2010年06月23日

東郷平八郎直筆色紙!?

皆様、今日は。

ピーターで御座います。

はい、なかなか最近ネタを考えるが大変でw
ミリタリー以外だったら結構あるんですがねw

今回はミリタリー系ですよ。


はい、休日になると家の片づけをやってるんですが、
色んな物が発掘されます。


東郷平八郎直筆色紙!?
今回出てきたものがこれ。
なんと東郷平八郎直筆の色紙らしいのです。

「肉じゃが」の生みの親らしい東郷平八郎元帥の色紙がなぜ家に?w

まだまだ何か出てくるかもしれませんから探してみます。
屋根裏部屋とか。

では、また。




同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事画像
ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?
2011年終わり?w
コンシールドキャリー好きです。
只今ピーター充電中
ピーター生きてやがった!w
新年?
同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事
 ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか? (2012-10-01 06:33)
 2011年終わり?w (2011-12-31 21:38)
 コンシールドキャリー好きです。 (2011-08-27 02:11)
 今年、最初の旅 (2011-02-01 11:00)
 只今ピーター充電中 (2011-01-12 00:21)
 ピーター生きてやがった!w (2011-01-08 00:54)

Posted by ピーター  at 15:38 │Comments(2)ピーター君物語

この記事へのコメント
お邪魔します。

東郷平八郎直筆の色紙
ですが、骨董的、歴史的価値を感じます・・・。

さて、ごめんなさいです。こちらの内容に関係ないのですが、
お尋ねしたい事があります。

栗山町はお近くですか?UMAを取り扱う雑誌のアーキオ版?で
北海道の不思議な場所を紹介していたのを目にしまして・・・。

また、まだ発売前ですが、KSC・M4に関してのご考察等伺えたら
等と思いました。市郎さんが睨みを効かせたタニオ・コバのM4等
WAはじめ最近、ガスM4に目が行く様になりました。
Posted by むうた at 2010年06月28日 18:51
>むうた様

コメントありがとうございます!
UMA情報ありがとうございます!
栗山町ですか~遠いですね~
ほぼ真逆の方向ですね。
情報は調べておきます^^

ガスM4はですね~
実は、私の最新の記事を見ていただけけたら幸いです。
Posted by ピーター at 2010年06月29日 01:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。