2010年06月29日

KJWORKS M4

皆様、今晩は。

ピーターで御座います。


買ってしまった・・・w

「何買ったんですか?ピーターさん?」

「・・・ガスブローバックのM4」

「ガスのM4は買わないって言っていたのに・・・」

「人は変わるもんだよ・・・」


はいっ!ついに私、ピーターもガスのM4を購入しました!w

KJWORKS M4
KJWORKSのM4で御座います。

デザインがタニオコバで製作が台湾?

まあ、細かい事は気にせず!w


KJWORKS M4
刻印がなにもありませんw

KJWORKS M4
ひっくり返してもありませんw

さて、何か貼っときますかw


これで、電動の時の
「バッテリーがあれだからストックはこれじゃないといけないとか」
「ストックがこれだからバッテリーボックスがいる」
とかは悩まなくてもいいわけです。


それとマガジン
KJWORKS M4
さすがガス、やたら重たいマガジンです。
スペア手に入るべか?w

さて、まずどうしてやるべ?






同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)

Posted by ピーター  at 00:21 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
まず、リコイルを楽しむ!
Posted by かしー at 2010年06月29日 06:27
次にテイクダウンを楽しむ…(^-^;
Posted by あんでぃ at 2010年06月29日 17:28
ノーマルでの命中精度と威力を調べる

等、所持した感想をお聞きしたいです。
しかし、グレイマンと言い決断速いですね!

追記:栗山町はですね、UMAではなく、楡の木の逸話でした(^^)
Posted by むうた at 2010年06月29日 18:26
>かしー様

コメントありがとうございます!
はい、次世代電動よりも良いでしょうから
楽しみです^^
Posted by ピーター at 2010年06月30日 10:45
>あんでぃ様

コメントありがとうございます!
はい、実銃みたいにテイクダウンできますからね~
楽しみです^^
Posted by ピーター at 2010年06月30日 10:47
>むうた様

コメントありがとうございます!
ちょうど良いターゲットがありますからね~
やってみます。

なるほど~
栗山町もなかなかやりますね~
Posted by ピーター at 2010年06月30日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。