2010年08月04日

ミリタリーコート

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

はい、先日、沖縄のアイテムジーさんから
こちらが届きました。

ミリタリーコート
ミリタリーコートで御座います。
渋くて素敵な一品です^^


渋い物はもともと好きですが最近その傾向がさらに強くなってきていまして。


はい、着てみました。
ミリタリーコート
サイズもちょうど良いです。


ミリタリーコート
おおっ!渋いコートには渋いチーフスペシャルが良く似合う!


では、また!




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 13:59 │Comments(4)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
お邪魔します。

立ち姿、銃を構えた構図、良いですね!

折角、サングラスをかけられ、コートに黒グローブにチーフ
という絵になるお姿になられたのですから、コートに似合う
帽子をかぶられて、全身を写したものも拝見したかったです(笑)
Posted by むうた at 2010年08月04日 17:58
>むうた様

コメントありがとうございます!
そうそう!帽子も考えたんですよ!
もしかしたら屋根裏部屋あたりに
祖父のもので似合うのがあるかもしれません。
今しばらく時間をください。
Posted by ピーター at 2010年08月04日 18:56
 お世話様です。まるで「ゴ〇ゴ13」みたいですね~(笑)
おー!!やっぱりリボルバは絵に成りますね~!ピーターさんリボルバは良いでしょー!?
Posted by KO-1 at 2010年08月04日 21:13
>KO-1様

コメントありがとうございます!
「〇ル〇13」ですか?
いや~実は最近、それを意識しまして~w
部屋に130冊ほど本を置いて・・・それと・・・


いやいや、リボルバはいいですね!w
チーフは最高です!
Posted by ピーター at 2010年08月04日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。