2010年08月18日

ラジマグ カスタム

皆様、お早うございます。
ピーターで御座います。

はい、ラジマグを少しカスタムしてみました。

ラジマグ カスタム
ジッパーなんですが、これをですね


ラジマグ カスタム
BHIのサイレントジーパープルに変えました。

このサイレントジッパープルなかなか便利なのですが、
おそらくもう手にはいらないんでないべか?w
ラジマグに付けたので使いきってしまったよw


さて、次はなにをしようかな?w

ではまた。




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 08:12 │Comments(2)ポーチ

この記事へのコメント
こんばんわ。

ピーターさんのブログ見てたらますますラジマグがほしくなってきましたよ。そこでお願いがあります。

ラジマグの機能(収納、デザイン)などを詳しくレビューしてほしいのです。市氏のブログも拝見しましたが、記事が流れてしまってて見ることができません。

時間の許すとき、気の許すときで結構ですので。
それではしばらく「悩み」のひとときを過ごします。
Posted by チャップマン at 2010年08月18日 20:52
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
了解しました!
私のけして上手ではないレビューでよろしかったらw
さらに「悩み」が深くなるかもしれませんよ~w
Posted by ピーター at 2010年08月18日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。