2010年08月31日

銃のカスタムについて

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。



こんなことはないだろうか?

好きな銃をカスタムする
使いやすいように徹底的にカスタムする。

予算、時間、知識、技術を使って。
使いやすい銃が出来たはずである。

しかしだ。

久しぶりに箱だしドノーマルの銃を使ってみる。


おかしいw
笑うしかないw

妙に使いやすいのだw

ということが
私のMEUピストルでおこった。
ただ、それだけのことw


「やれやれ?なんてこったい、したっけ、どうするべ?」

まあ、良い教訓になったってか?w


申し訳ありません!ピーターの戯言でしたw

では、また!




同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事画像
ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?
2011年終わり?w
コンシールドキャリー好きです。
只今ピーター充電中
ピーター生きてやがった!w
新年?
同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事
 ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか? (2012-10-01 06:33)
 2011年終わり?w (2011-12-31 21:38)
 コンシールドキャリー好きです。 (2011-08-27 02:11)
 今年、最初の旅 (2011-02-01 11:00)
 只今ピーター充電中 (2011-01-12 00:21)
 ピーター生きてやがった!w (2011-01-08 00:54)

Posted by ピーター  at 00:22 │Comments(8)ピーター君物語

この記事へのコメント
はじめまして。
私も同感です。特に箱出しのマルイ製品のクセのなさは素敵ですよね(笑)
Posted by すけ at 2010年08月31日 03:23
>すけ様

コメントありがとうございます!
もしかして、カスタムでよけいなクセをつけてしまったのかも
しれません。
Posted by ピーター at 2010年08月31日 05:00
それは、きっとMEUだからです。


ふつうのガバを操作してみてください。照準とか、セーフティとか・・・比較してみてください。
Posted by かしー at 2010年08月31日 11:08
>かしー様

コメントありがとうございます!

と、思いまして、ミリガバも操作したんです。
悪くないですねw

箱だしMEU>カタタムMEU>ミリガバ

といったところですが、
なんというか、抜き心地はミリガバも良いんです。

グリップを純正からパックマイヤー製の軽いのに
したせいかもしれません。
Posted by ピーター at 2010年08月31日 11:34
こんにちわ。
激しく同意です。

コテコテにカスタムした次世代M4がありますが、やっぱり素のM4 SOCOMを使ってしまいます。

アイアンサイトとドットサイトでも同じことが言えますよね。
Posted by チャップマン at 2010年08月31日 14:31
まぁ、自分もほとんどノーマル仕様の武器ばかりですけどねw

ハンドガードもレイルじゃないほうが好きですしw軽くていいのです。

自分は、2年前まで、アイアンサイトでしたけど、実物のドット使うと判るのですが、ドットの方が狙い早くていいですね^^
口径の大きいの使うと特にです^^
Posted by かしー at 2010年08月31日 18:54
>チャップマン

コメントありがとうございます!
はい、なんでも最初ゴテゴテにして、
やっぱりシンプルに戻してますね。
Posted by ピーター at 2010年08月31日 19:56
>かしー様

コメントありがとうございます!
私もハンドガードはノーマルが好きなんですが、
フォアグリップ、フロントサイトなど
最小限付けるためレイルにしています。
Posted by ピーター at 2010年08月31日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。