2010年09月13日

VSR-10にスリング付けました

皆様、今晩は。ピーターで御座います。

VSR-10にスリングをつけました。

現在、使用している木製ストックなんですが、
スリングのアタッチメントがありません。

そこで
VSR-10にスリング付けました
ワンポイントスリングを付けました。

ボルトアクションにワンポイントはないべ~
と思われるかと思いますが、
これが、悪くない~w
常識や流行りになるべく流されない人に私はなりたいw

流行っているものでも自分で試してみて自分に合うものは使い
自分に合わないものも捨てずにとりあえず、とっておくようにしています。

では、また。




同じカテゴリー(VSR-10)の記事画像
VSR-10木製ストック
VSR-10
同じカテゴリー(VSR-10)の記事
 VSR-10木製ストック (2010-09-08 09:06)
 VSR-10 (2010-09-06 01:36)

Posted by ピーター  at 00:34 │Comments(2)VSR-10

この記事へのコメント
僕はこの様なスリングの付け方知らないのですが実際ある付け方ですか?

オリジナルだとしたら、お世辞抜きで発想力が凄いですね。
Posted by むうた at 2010年09月14日 20:49
>むうた様

コメントありがとうございます!

どうなんでしょうか?w
私の場合、はじめ冗談でやったことが
後で調べてみると実際にあった、
ということが結構あるんです。

前代未聞な考えは好きなんですw
Posted by ピーターピーター at 2010年09月14日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。