2010年09月14日

コート+VSR-10

はいっ!このネタが好きな皆様!お待たせ致しました!w


ピーターワールド全開の時間で御座います!

コート+VSR-10

トンプソンはありませんがVSRも渋いのでコート姿で持ってみました!
手袋も忘れてません!w
サングラスもそれっぽいのが手に入りましたので、かけています!


コート+VSR-10
チーフスペシャルも持ってみましょう!

ショルダーホルスターはありませんが

コート+VSR-10
EOTACの隠しポケットに入れています!

コート+VSR-10
ここからチーフを抜きます!

コート+VSR-10
!!?

ここにきて撮影失敗!w


う~む?さらに寒くなってくれば、この格好そのままでゲームに出るかもしれません。
チーフはガスですが、木之下藤吉郎のように懐で温めておけばなんとかなるかも
しれません!w
そういえばうちの先祖は木之下藤吉郎に仕えたんだっけか~


では、また。




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 17:51 │Comments(4)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
あっはっは~ピーターさんたらおーもしろい♪(ネタですごめんなさい)

本日はUPが多いですね!

是非!そのお姿でゲームにご出場下さい!散り際も映えると思います(笑)
銃こそ違いますが、西部警察の大門(漢字合ってます?)警部そっくりです!

撮影失敗とありますが躍動感があって良い構図に見えます。

ピーターさん毎日ブログ更新されてますよね。そのエネルギー素晴ら
しいですし、内容もセンスあって面白いです。才能ですね!

藤吉郎さんは後の豊臣秀吉さんですよね?ぎゃぼ!旧日本軍の勲章や
名将の品物お持ちでしたり、凄い家系ですね!

本日は爆笑と驚きの内容ですね!本当に面白いです!
Posted by むうた at 2010年09月14日 20:44
>むうた様

コメントありがとうございます!

はい、奇跡的に2日間休みになっているので
更新しまくっていますw

怪しげな話ですが
私、加藤清正の子孫なんだそうですw
凄い家系というか変人ばかりなんですw
Posted by ピーターピーター at 2010年09月14日 21:03
惜しかったですね~(笑)
でも躍動感と言えばその通りかもしれませんね。

それといつかご一緒にゲームでも出来ればサングラス借りましょうかね。
顔出しNGじゃないですが(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年09月14日 21:47
>Jam Blowback伍長様

コメントありがとうございます!
いつかご一緒できたらお貸しいたします!
「ローディング!」「リロード!」も
やりましょう!^^
Posted by ピーター at 2010年09月15日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。