2010年09月20日

トレーニング再開

皆様、今晩は。ピーターで御座います。

次なるゲームに向けお座敷トレーニングを本格的に再開しました。

トレーニング再開

トレーニング再開

ピーターワールド展開中ですw
トレーニング再開

トレーニング再開

トレーニング再開


トレーニング再開


新たな技を考案中です。
トレーニング再開

トレーニング再開

トレーニング再開
各訓練機関の技を足して割る2したりしています。

では、また。




同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事画像
久しぶりにバーベルでベンチプレス
GWが終わり・・
ロシア式トレーニング!?w
あれを着るために
玄米パワー炸裂!
同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事
 久しぶりにバーベルでベンチプレス (2011-05-22 00:34)
 GWが終わり・・ (2011-05-10 01:07)
 ピーターの筋力 (2010-10-20 15:17)
 何ゆえピーター鍛えるのか?w (2010-10-06 23:22)
 ロシア式トレーニング!?w (2010-07-06 01:24)
 あれを着るために (2009-12-19 01:40)

Posted by ピーター  at 02:02 │Comments(16)体力トレーニング

この記事へのコメント
はじめまして。江別在中のマニア『Q』です。
ピーターさんのブログを毎日楽しみにしてます。ピーターワールド最高!
Posted by Q at 2010年09月20日 05:53
 お世話様です。気合入ってますね~(^^)自分もその棒?バーだけは有ります!?
仲間が置いて行きました。曲がって要るので干し物竿にもならないのでジャマに成っていましたが。
今回やっとその使い方が判りました(^^)/

 むうたさんの宝くじが当たったら!自分もカバン持ちでよいので、連れて行って下さいm(_ _)m
それと。かりほるにぁ~に行く前にマカオに行って、資金を増やしませんか(^皿^;)
Posted by KO-1 at 2010年09月20日 06:33
アイテムジーです

自宅がトレーニングジムになってますね。

最近は自転車に乗ったり

タイヤにグリップが付いて

膝をついて腕を伸ばして

行くやつ?や

ダンベルも置いてあるのですが、

3日ボウズです。

ダンベルはパソコンデスクの下に置いてあるので

足裏のツボを刺激する道具に変身しています。
Posted by gensangensan at 2010年09月20日 13:52
>Q様

コメントありがとうございます!
楽しみにしていただいてありがとうございます!
今のところほぼ毎日更新できています。
ピーターワールドにご期待ください!w
Posted by ピーター at 2010年09月21日 00:38
>KO-1様

コメントありがとうございます!
気合が入ってなかなか眠れませんでしたw
このバーは「EZバー」という名前のバーです。
上腕二頭筋や僧帽筋を鍛えるのに使っています。

マカオですか!?今、中国は恐ろしいので、
一緒にいったら守ってくださいw
Posted by ピーター at 2010年09月21日 00:43
>gensan様

コメントありがとうございます!
タイヤの器具はたしか
「アブスライダー」
と言う名前だったと思います。
メーカーによって名前が違ったりします。
私にはあわない器具でしたので
屋根裏部屋のどこかに眠ってます。

ダンベルを足ツボの道具に!
お~これは新しいダンベルの使いかたですね^^
Posted by ピーター at 2010年09月21日 00:51
怒っております。欲しいおもちゃがありました。

あ、ピーターさんのブログ気になる。先にちょっと見てから♪
きゃあ!相変わらずワールド全開だ~!いきなり大股開き!
髭?銀色の髭?
おお!足が分身している!8男だ!しかもカメラ目線忘れてない!
でも、真剣な時は真剣だ!やっぱりカッコイイ!

はっ!忘れてた!まあ在庫数30個以上みたいだし・・・売り切れ。
どうしてくれますか!言い掛かりですすみません。他所で買えました。
しかし、本当に中毒性のあるブログですね~。

KO-1さん、マカオ行きOKです。
荷物はピーターさんが行おうとしておられる背嚢行進の演習として背
負って頂き、PMCたるピーターさんが私達二人を守るミッションを
請け負って頂く事と相成りました。

追伸:ピーターさん何言ってるね?守って下さいじゃなかんべよ!
PMCのピーターさんがうちらを守んだべよ!(笑)
Posted by むうた at 2010年09月21日 14:52
 お世話様です。 そーですか、意地悪ババァーですか!?イージーバーでした(^^;) 
自分バーしか無いのですが(・・;)まー取り合えずそれで鍛え始めよーかな~(??)

 むうたさんは、マカオOKみたいですから!行きましょう\(^^)/
ホントそーですよ!ピーターさんがガードしないで、誰がガードするんですか(ーー;)
自分、ガードレールを設置した事しか、ないんですから(@@)
Posted by KO-1 at 2010年09月21日 20:05
>むうた様

コメントありがとうございます!

おもちゃですか?
気になるので教えてくださいよ~w

撮影のほうはあまり格好悪くならないよう
何度か取り直しましたw
片方22.5kgのダンベルを持っての撮影は無茶がありましたねw

お二人をお守りするミッションですか。
それならばバックパックなんか背負わず、
スーツを着てレイヴン社のホルスターを使いますよ。

やばくなったらお二人にも戦ってもらいますよw
逃げたりしたら「あの人」に怒られますよw
Posted by ピーター at 2010年09月21日 23:24
>KO-1様

コメントありがとうございます!

はい、イージーバーです。
何度も撮影を取り直したのにシャツが片方めくりあがってますねw

バーだけでも十分です!
物足りなくなってきたら、少しずつプレートを
買えばいいのです。
私の最初は片方10kgずつのダンベルセットから始まりました。

私が倒されたらKO-1さんにも戦ってもらいますよ~w
逃げたりしたら「あの人」に怒られますよw

ガードレールですか!
私は銃のレールしかわかりません!w
もうガードがどっか行ってますねw
Posted by ピーター at 2010年09月21日 23:32
戦闘研究室はその様な使い方もされているんですね(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年09月22日 11:46
>Jam Blowback伍長様

コメントありがとうございます!
そうなんです。戦闘には強い身体が必要ですからね~^^
Posted by ピーター at 2010年09月22日 13:28
大雨でおもちゃが届かない刻を過ごすむうたです。

大切な事を忘れていました。ピーターさんはPMCでした。
敵前逃亡可能です。よね?ピーターさん?
状況が変わりました。

「あの人」とはハリー・ポッターの宿敵の「例のあの人」ですよね?
ヴォルテモード。そう言うことにしましょうね。

KOー1さん、そう言う事なのでやばくなったら皆してケツまくって
逃走しませう(笑)

で、やはり面白いブログの影には苦労があったのですね。
片方22.5kg・・・重すぎ・・・ピーターさん凄過ぎます。
Posted by むうた at 2010年09月23日 14:32
お世話様です。えー敵前逃亡するんですか~(・・;)
ケツまくるんですかー(@@)
あー!自分酔うとケツ出しますから!大丈夫です(^^)

 という事で!いつ行きます!ピーターさん(^^)b
Posted by KO-1 at 2010年09月23日 20:47
>むうた様

コメントありがとうございます!

そうそう、PMCなら警護対象者を車に押し込み
時速150kgのスピードで逃げたりしますからね~

「あの人」とは、とぼけないでくださいよ~w
我々の言う「あの人」とは、玄米大好きの
「あの人」じゃあ、ないですか~w

ダンベルは撮影用に22.5kgの使いましたが
トレーニングは最高27.5kgまで使いました。
バーベルなら80kg以上いくんですが、
あまり筋肉に効いた気がしないものでw
ベンチプレスは私の場合ダンベルのほうが効くみたいです。
Posted by ピーター at 2010年09月24日 00:18
>KO-1様

コメントありがとうございます!

では応戦しましょう!
我々には「あの人」がついてるんだ~!
とばかりにやってやりましょう!

酔っても素敵なお尻はお出しにならないよう
ご協力お願い致しますw

いつ行くかは、こればっかりは、むうたさんの
宝くじ次第ですw
Posted by ピーター at 2010年09月24日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。