2010年09月22日

ジャケットの季節がやってきますね

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

さあ、「寒いっ・・・」
と言うセリフが出る季節がやってきますね!w
今朝は寒かったな~


というわけで、ジャケットです。
ウエア中毒、とりわけジャケット中毒のピーターお送りする。
一人タクティカルジャケット、ファッションショーで御座います。

ピーターワールド展開します!w


ジャケットの季節がやってきますね
VOLKさんのZEROウエアジャケットです。
次のゲームはこれあたりにしましょうか?
雨が降ってきても対応可能です。

ジャケットの季節がやってきますね
ブラックホークのトレーニングジャケット
ジャケットですが、インナーとして使えますね。
重ね着もジャケットの楽しみの一つです。

ジャケットの季節がやってきますね
EOTACのフィールドジャケット。
割と薄手で北海道なら年中着れます。
真冬は無理ですw


ジャケットの季節がやってきますね
5.11ソフトシェルジャケットです。
タクティカルウエアの老舗5.11のジャケットです。


ジャケットの季節がやってきますね
もう一着5.11 3IN1ジャケット。
フリースジャケットのインナーとシェルの2重構造で真冬でもOKです。


今回、伝家の宝刀、スナグパックのサスカッチはやめときましたw


では、また。




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 16:58 │Comments(6)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
まいど〜
イオタのジャケットは、初夏や初秋の中途半端に暑寒い時期にイケますか?
511の3in1のアウター(ウチは5in1だけど)だと暑いし、
ソフトシェルではただのウインドブレーカーにしかなりませんよね?
いつもこの時期のアウターには悩んでいます。
結果、STIのウインドブレーカー(銃メーカーのSTIではなく
スバルの車のチューナーです)に落ち着いてしまうのですが、
周辺関係者は「STIでこんなウインドブレーカーあったの?」と誤解されます。
良ければイオタ導入かな〜?
Posted by センセ at 2010年09月22日 18:07
センセ様

コメントありがとうございます!
そうですね~中途半端に暑寒い時期には
EOTACのジャケットぴったりだと思います。
実は私、5in1のほうも持っています。
この時期のアウターは本当に悩みますよね~
今朝、凄く寒かったのに昼間はTシャツでも
平気なんですもんw
Posted by ピーター at 2010年09月22日 18:18
是非サスカッチを着てほしかったw
ゼロウェア欲しかったけどそろそろKSCのM4発売しそうだしな~( ̄∀ ̄)
そんなにジャケットあっても着る機会ないでしょうからどれかいただきますよ!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月22日 18:39
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
サスカッチはもう少し待っててください。
ジャケット着る機会はいくらでもありますよw
いや、5.11だったら・・・う~んw
Posted by ピーターピーター at 2010年09月22日 18:52
ピーターさんてほそマッチョですね。
男性に、いー体してるな~!とか女性から、キュートなおしり
とか言われてそうですね。

何気に質問ですけど、手の配置、意識的ですか?
デパートの広告とかのモデルさんみたいになってますよね。

で、ごめんなさい。ブラックホークのトレーニングジャケット
着用した画像のポーズ、Uマンの地底人の立ち姿を思い出し、
吹き出してしまいました。

ピーターさんファッション通信・秋冬版 みたいですね。
所で、凄い数になりそうですが、ウェア、何着お持ちで・・・?
Posted by むうた at 2010年09月23日 14:57
>むうた様

コメントありがとうございます!

いえいえ、ゴリマッチョ?のほうなんです。
筋肉の上から脂肪が乗っていますw
身体の力の入れ具合や角度によって
いくらでも細く見せれますw

一応、服屋ではありませんがデパートで働いてますのでw

地底人と言えば、一時期、私、地底人と戦ってまして
遮蔽物は大事だな、と思いましたw

ウエアの数はですね・・・・
考えると「ゾッ!」としますw
Posted by ピーター at 2010年09月24日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。