2010年09月29日

書類整理を少々

皆様、今晩は。

はい、パンを食べて、横になっていたら
大分、回復してきました。


夜戦のお話もありましたが、今回は見合わせていただきます。

そこで本日は身体に負担のかからない書類整理なんぞをしています。

いや~、あるわあるわ、領収書などが出る出るw

書類整理を少々

ホームセンターでケースを購入してきまいた。

これで、またスッキリと!

では、また。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 20:41 │Comments(10)雑記

この記事へのコメント
メール送らせて頂きました。メルアド宛に情報などを送って頂ければうれしいです。
Posted by トシロー at 2010年09月30日 01:24
私もホームセンターなどはよくいきます!
こういうものってスペースを削減できるからすごく便利ですよね
今住んでるとこは都会なので100均なんかが多く頻繁に利用してますよ!
結構便利グッズがあると買ってしまいますw
Posted by トシロー at 2010年09月30日 01:27
>トシロー様

コメントありがとうございます!

メール確認しました。お返事しておきました。

私のところはかなりの田舎ですが、
結構お店は充実しています。
衝動買いが得意なので、何でもすぐ買ってしまいますw
Posted by ピーター at 2010年10月01日 00:15
>ピーターさん

メールありがとうございました。返信しておきました!
田舎でもお店が充実しているっていいですね。
ウチは父の実家が九州ですが、坂が多くてつかれる上にホームセンターみたいなところは少し離れたところに一件ぐらいしかないんですよね。
でも私は田舎へのあこがれがすごいあって、空気がきれいなので大好きです。
あと良いひとも多いですよね。私は北海道にもいったことがありますがとても気に入ってます。ラベンダーソフトクリームとかメロンがすごくおいしいですよね!
Posted by トシロー at 2010年10月02日 16:19
>トシロー様

私の住んでいる町は、田舎ですが、
デパートやホームセンターは結構あるところなんです。
それと酪農が盛んなので、乳製品などがおいしいですよ^^
Posted by ピーター at 2010年10月03日 00:03
ピーターさん、メールしておきました!
田舎でデパートもホームセンターもあるって最高じゃないですか。
食べ物もおいしいし空気もいいなら是非とも住んでみたいものですね。
いいなあ、セミリタイヤした人が北海道や沖縄に住む気持ちが分かります。
Posted by トシロー at 2010年10月06日 01:37
>トシロー様

メールありがとうございます!
いいところですが、遊ぶところがないのが、
少々残念ですねw
Posted by ピーター at 2010年10月06日 02:17
ピーターさんお久しぶりです!
前に秘密の買い物をさせていただいたコレクターのトシローと申します。
忙しかったのですが暇なときにブログを拝見させていただいており、
地震の時にブログ自体にアクセスできない状態になっていたので心配していました。なにもなかったようでなによりです
Posted by トシロー at 2011年03月25日 04:22
>トシロー様

コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
こちらは何もありませんでした。
無事です。
Posted by ピーターピーター at 2011年03月28日 01:15
そうだったのですか、安心しました
サイトが一時見れなかったので岩手まで被害が出ていたようなのでひょっとしたら・・・と思ってしまいました。でもご無事ならなによりです
我々に出来ることなんて限られていますから募金をしたらあとはなくなった方の分も前を向いて一生懸命生きて行くだけですね!お互い頑張って生きましょう!
Posted by トシロー at 2011年03月30日 05:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。