2010年10月06日

5.11ワッチキャップが出てこない!?w

皆様、今日は。ピーターで御座います!

朝、晩と冷え込むようになってきました。


そこで、今年もこれ

5.11ワッチキャップが出てこない!?w

5.11ワッチキャップ!


が出てきません!w

どこにやったべな?
なくしてしまったよ~(涙)

ピーターの冬のトレードマークだったのに~!w

よし!こうなったら、


我こそは!と思うショップ様!
コメント待ってます!
結構、ショップ様の足跡を確認しておりますので!

フリースワッチキャップ買います!
5.11でなくていいです!
是非とも買わせてください!
キャップと一緒に他の物も買うかもしれません!

ちなみにピーター、頭、大きいです!
北海道のように大きいです!w

「また、ピーターさん!?勢いで、書いて~」

手段は選びません!w

しかし、どこいったべ?
わっちのワッチキャップがないw




同じカテゴリー(帽子)の記事画像
革製ハンチング
BFG キャップ
コート+帽子
CSATベースボールキャップ
5.11ワッチキャップ
同じカテゴリー(帽子)の記事
 革製ハンチング (2011-10-18 01:30)
 BFG キャップ (2011-08-20 01:28)
 コート+帽子 (2010-08-05 00:24)
 CSATベースボールキャップ (2009-12-04 23:25)
 5.11ワッチキャップ (2009-12-03 13:45)

Posted by ピーター  at 11:40 │Comments(2)帽子

この記事へのコメント
誰このイケメン!?サングラスがイカしてる~!!

たまには意味の無い短文で攻めてみました。
Posted by むう子 at 2010年10月08日 16:04
>むう子様

コメントありがとうございます!

このサングラス、実は千円なんですw

どうしたんですか!?w
短文だなんて、むうたさん?

やっぱり、むうたさんの長文が読みたいですw
Posted by ピーター at 2010年10月08日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。