2010年10月09日

我慢しきれなくなったピーターはショットガンを・・・

かっ買ってしまったw


皆様、今晩は!ピーターで御座いますよ~


はい、何だかんだで一丁、買ってみました、ショットガン

我慢しきれなくなったピーターはショットガンを・・・
東京マルイ、タイプM3スーパー90です。

冬の夜戦に備えて、ショットガンが欲しかったんです。

マグプルのDVDが出るから買ったわけではありません!w本当です!w信じてください!w

ショットガン欲しいな~と思っていたら、DVD情報がw
似たようなケースは過去何度もありましたw

シェル用のポーチもパラベラムさんから買っております。
我慢しきれなくなったピーターはショットガンを・・・

我慢しきれなくなったピーターはショットガンを・・・


さて、これを買ったからって、ねぇ。

ガンズロックスさ~ん!
ショーティも買いますからね~!
安心してまっててくださいね~!

このスーパー90ちょっと私には長いんですw

そうそう、これで、ある私が認めた最強の男に復活してもらおうかな?

ショットガンが好きな曹長、最近コメントくれないけど元気だべか?


さて13日に向けあの装備の封印を解くか?


では、また。





Posted by ピーター  at 01:31 │Comments(8)ショットガン

この記事へのコメント
誰もあなたを責めてませんよ~。タイミングとはそういうものですよね、良くも悪くも。

DVDはショットガンに全く興味無しの私はノリで買います!

近々マルゼンがショットガン2種を再販するこのタイミングのほうが怪しいです(笑)
Posted by チャップマン at 2010年10月10日 14:02
 お世話様です。スーパー90でしたか!
自分はてっきり、水平二連のソードオフかと(^^;)

 自分、ショットガンは短い物が好きですね~(^0^)
まー身体が小さいからかも知れませんが(・・;)
Posted by KO-1 at 2010年10月10日 20:14
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

タイミングというものは恐ろしいですねw

マルゼンのショットガンは昔、
一丁持ってましたね~
金に困って売ってしまいましたがw
Posted by ピーター at 2010年10月10日 23:37
>KO-1様

コメントありがとうございます!

実はスーパー90少し後悔していますw
私にも長いですw

短いのを狙います!
Posted by ピーター at 2010年10月10日 23:39
真剣なお話です。

ピーターさんも、買って後悔する事ってあるのですね。
後悔した品物や、コンプして飽きた品物はどうされていますか?

僕は置き場所があまり無い為、ある程度コレクションが貯まったら
整理しています。売ったりして手放す訳ですが、結構、悲しい気分
になります。

屋根裏部屋をお持ちとの事ですが、ピーターさんはそちらに後悔し
たりコンプしたものを保管されているのですか?

場合により、僕も保管場所を設ける努力をしようかと。

昔は据付観音開き箪笥を「ほうもつこ」と明記して、ハンドガンや
ライフル、マシンガン、ダミーカート、ナイフ、剣、ウェアを仕舞
っておりましたが、現在は移転したのでそう言った場所が限られて
しまってます。

ううん、単なるグチになりましたね(´д`)
Posted by むうた at 2010年10月11日 16:24
>むうた様

コメントありがとうございます!

実は結構、後悔してますよw
いや、後悔するのがわかっていながら、
勢いで買ったりしてますねw

一応コンプしたものは屋根裏部屋送りにしています。
銃は売ることはありますが、
装備品はほとんど、とってあります。

私の部屋にも「ほうもつこ」ありますよ
一時期物を入れ過ぎて大変でしたがw

むうたさんのお持ちの「剣」が気になりましたw
Posted by ピーター at 2010年10月12日 00:33
やはりピーターさんも後悔されるし「ほうもつこ」もお持ちですか(笑)

剣ですが、自分で作っていました。
ハンマーで鉄パイプを叩いて潰して、焼入れして。
フラットバーをグラインダーで削って焼きいれして。
絶縁テープでグリップぐるぐる捲いて、仕舞いには
日本刀のグリップみたいな捲き方出来ました。

が、違法だと知り、11歳から始めた刀鍛冶は17歳で廃業。
破壊の剣、稲妻の剣、いかづちの杖、ソーンベインの剣、小烏丸型、
毒針、ブロードソード、刀、ダンビラ、ハルバードetc全て廃棄。

後にデニックスのコナンソード、ナポレオンソード、エクスカリバー
美濃坂の和泉守兼定、27センチ鋼の鉈、鋼の剣鉈、通常木刀多数、
直芯陰流木刀、櫂型木刀、素振り物干し竿、スピードスティックカタナ、
マチェットを所持。

現在は全身運動と鍛錬、及び危険地帯探検用、対熊、猪、猿用に武蔵
巌流島於使用櫂型木刀を所持です。
Posted by むうた at 2010年10月12日 01:53
>むうた様

コメントありがとうございます!

自作の剣とはやりますね^^

なかなかの数を持ってますね、素晴らしいです!
Posted by ピーター at 2010年10月12日 07:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。