2010年10月18日

屋根裏部屋探索

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

屋根裏部屋探索に行ってきました。

屋根裏部屋探索

いや~懐かしいな~w
ピーターの初期装備を発掘しました。
V-1タイプのベストに
プレートキャリア、
10年以上も前の格闘技用品までw

屋根裏部屋探索
レプリカアーマーが置いてあります。
防弾機能はまったくありませんが(いやBB弾なら防げるw)
雰囲気重視の装備です。

さて、27日あたりPMC布教の旅に釧路まで行ってきますかw

では、また。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 00:28 │Comments(12)雑記

この記事へのコメント
またピーター印のベストがガンズロックスさんに増えるんですね。(笑)
Posted by アウグゥ at 2010年10月18日 00:33
>アウグゥ様

コメントありがとうございます!
ベストもAKも
ハンドガンもホルスター付きで持っていきますよw
Posted by ピーター at 2010年10月18日 00:39
わっわっわっ!!
すごいですね~!!
ガンズロックスの装備品のポール、ピーターさんの持ち込み品で埋まりそうですね!
ガンズロックス改め、ガンズピタックスですよ・・(笑)
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年10月18日 01:26
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!
本気で改めないでくださいよ~w

地下室はゲームができるほど広くはないですよw

それと先ほどJam伍長さんの記事を見てきましたが
よろしかったら私のグロックを持っていきましょうか?w
ホルスターとマガジン、マガジンポーチもつけます。
Posted by ピーター at 2010年10月18日 01:56
では私がホルスターとマガジン戴きます(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月18日 18:41
jam伍長!!もぉ~~~(笑)
今月末、秋のピーターさん祭り開催しようかと思ってます(笑)
27日楽しみに待ってますね♪
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年10月18日 22:06
ガンズさん

大丈夫ですよ~ガンズさんとこ行った後の話ですから~(笑)
私にはピーターさんとの交渉権はありませんので(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月18日 22:55
>ガンズロックス様
 Jam伍長様

あれ~?~コメントが凄いことにw
祭りですか!?

Jam伍長さん、直接交渉なら
「オーナーへメッセージ」
からどうぞ。
ただし、お手柔らかにw
Posted by ピーター at 2010年10月19日 00:16
秋のピーターさん祭り参加しますよ(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月19日 01:41
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!
なんと27日にいらっしゃるのですか!?
Posted by ピーターピーター at 2010年10月19日 07:43
おっと!
27日は無理でした・・・ガンズさんのブログでチェックですな(涙)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月19日 14:13
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

27日です。
24日は行けませんのでw
Posted by ピーター at 2010年10月20日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。