2010年10月19日

BLUE FORCE GEARベルトキット

皆様、今晩は!

道東の戦力強化に奮闘するピーターで御座います!

「知りませんよ~後悔しないでくださいよ~w」


はい、今回、密に入手しておいたベルトを紹介します。

BLUE FORCE GEARベルトキット
ブルーフォースギア・ベルトキットで御座います。

装備の腰は腰にありと!w
サスペンダーも一緒のセットのMOLLEベルトです。


BLUE FORCE GEARベルトキット
後ろの部分が腰をサポートするパットになっています。

なかなか機能はいいんじゃないでしょうか?
かっこよく着るには、体脂肪を減らす必要がありそうですがw

ポーチ等付けましたらまた投稿します。

では、また。




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 00:46 │Comments(4)ベルト

この記事へのコメント
ブルーフォースギアいいですよねー。
僕もラリーヴィッカーズスリングのACU版を注文しました。
すでに半年以上経ちますが、まだ数ヵ月かかりそうです…w
Posted by * y a s u * at 2010年10月19日 07:51
ブルーフォースギアって自分、ノーマークだったんですが本職さんが結構使ってるですね~!

5.11タックライトプロパンツ届きました!やっぱUSサイズはデカイです(汗)
Posted by チャップマン at 2010年10月19日 21:36
>*yasu*様

コメントありがとうございます!

半年も待っておられるとは!
凄い忍耐力ですね~
私では、届く前に冷めてしまいそうですw
Posted by ピーター at 2010年10月20日 00:30
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

アームズマガジンの今年の五月号などを見て
よさそうなので、買いました^^

タックライトプロパンツいきましたか~^^
USサイズはサイズ選びが難しいです~
体を合わせるか、もう一着!ですかね~w
Posted by ピーター at 2010年10月20日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。