2010年10月20日

ベルトキット現状

皆様、今晩は!ピーターで御座います!


はい、先日、密に購入していたブルーフォースギアのベルトキットに
ポーチ等つけましたので投稿いたします。

ベルトキット現状
前側です。


ベルトキット現状
後ろ側です。

PPMのポーチや各社ポーチを付けています。

ベルトキット現状
鷲のマガジンポーチや


ベルトキット現状
鷹のホルスター


ベルトキット現状
狼のポーチも付いています。


前回、前々回とほぼ狼さん一色だったので、
これで動物大好きのピーターも満足です。

ジャケットはコンドル社なので猛禽類が多いですね。
インナーのジャケットも鷹、
ブーツも鷹でしたねw

一番真ん中のピーターはイタチ科の某生物っぽいのだそうですw
できればイヌ科のほうが好きなんですがw

山親父なんかが町まで降りてくる道東ですが、
ピーターは盛り上げていきます!

では、また。




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 18:32 │Comments(2)ベルト

この記事へのコメント
おばんです。

見事なセットアップに感動しました!しかも全て実物で・・・。私もいい加減メインウェポンを確定して腰周りを固めたいです。

しかしマグプルなどに出てくる装備配置と現地オペレーターがやってる装備配置はどうも違ってる気がしてまして(汗)タクトレと本現地ではね。
Posted by チャップマン at 2010年10月20日 20:29
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

実は最近、実物とレプリカの違いがわからなくなってきましたw
どこまでが実物でどこまでがレプリカなのか?w

現地ではオペレーターの使いやすいようにどんどん
変わってくるようです。
訓練機関ではインストラクターは軽装備で
生徒はわりと重装備ですね。

私の場合はだんだんと私オリジナルになってきました。
サバゲ経験で勉強しております。
Posted by ピーター at 2010年10月20日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。