2010年10月20日

次回プレキャリ使用予定

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


次回のゲームはPMCの真骨頂!w
プレートキャリアを使用予定です。

次回プレキャリ使用予定
ショルダーパッドも装備済みです。

ベルトキットを最大限生かせるようにできるだけシンプルにしました。

さて、これを着てゲームはどうなるか!?

では、

ゲーム参加いつにしようかな?w




同じカテゴリー(プレートキャリア)の記事画像
ファーストスピア新型プレートキャリア
ファーストスピアープレートキャリア
PPMプレートキャリア現状
PPMプレートキャリア
プレートキャリアの調整を
さらにプレートキャリアに魂を
同じカテゴリー(プレートキャリア)の記事
 ファーストスピア新型プレートキャリア (2012-08-22 22:26)
 ファーストスピアープレートキャリア (2012-08-10 00:26)
 PPMプレートキャリア現状 (2011-08-03 12:47)
 PPMプレートキャリア (2011-07-21 01:11)
 プレートキャリアの調整を (2011-06-08 13:19)
 さらにプレートキャリアに魂を (2011-02-27 01:50)

Posted by ピーター  at 23:21 │Comments(8)プレートキャリア

この記事へのコメント
しかも寒さを少しでも防げますね。
夏だと暑くて数ゲームで外しちゃいます(笑)
来月17日ナイターでお会いしましょう!
28日のデイゲームも参加予定です!!皆さん待ってますよ!
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月20日 23:34
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

では来月17日参戦決定でいきます。
今月27日は商売だけにしときます。
Posted by ピーター at 2010年10月20日 23:37
それにしても前回のベルトとの組み合わせですね。
カッコイイですね。
早く見たいです!
今後はそちらともう1種類で戦地に応じて対応しちゃうわけですね。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月22日 12:51
>Jam伍長様

そうそう!戦況に合わせて使いわけます!
Posted by ピーター at 2010年10月24日 01:37
こんばんわ~。
古い記事を掘り返してスイマセン。

この記事のプレキャリはPPMかとお見受けしますが、ピーターさんはサイズいくつのを使ってますか?

プレキャリを防弾ベスト代わりに買おうかと思ってまして、ラインナップがMサイズなんですよ。ピーターさんは筋肉ボディですからどうかな~と。ちなみにPPM製を検討中です。
Posted by ウルフ at 2011年07月15日 21:26
>ウルフ様

こんばんは~。

このプレキャリはPPMです。
私仕様はMサイズですね。

PPMのプレキャリは頑丈にできているので良いですよ^^
私の身体は筋肉と脂肪の両方ついていますw
Posted by ピーター at 2011年07月16日 00:00
こんにちわ。

PPMのプレキャリ、使ってる人いませんね~(涙)

そこでピーターさんにお願いがあるんですがお時間の許すとき、気の向くときでいいのでPPMのプレキャリを装備して写真をUPしてほしいのですが可能でしょうか?プレキャリの対人比較が見たいのです。PPMでググッて出るのはピーターさんとパラべラムさんだけでした。

厚かましいのは承知の上ですがご検討ください。
Posted by ウルフ at 2011年07月18日 13:50
>ウルフ様

使っている人いませんか~
取扱い店が少ない上に、PPM特有の硬さがアダになっているのかも
しれません。

近日、写真UPしますね~
もう2~3日忙しいので、
お待ちください。
Posted by ピーター at 2011年07月19日 01:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。