2010年10月27日

道東救済の旅w

がっつり!北海道だべさ!


お晩でございました!

ピーターでした!



最近の装備のお気に入り
道東救済の旅w
ブラックホークのフリースワッチキャップ、
前、被れなかったに、被れましたw
頭、縮んだんでないかい?
最近、頭、働かないと思ったら、そのせいだったんだべか?w


さあ、寒くなってきました北海道なんですが、
私の知る限り道東は

なんまらっ!熱いんでないかい!!

やあやあやあ、更なる盛り上がるのため、ちょっくら釧路まで、行ってくるべさ。

道東救済の旅w
ハンドガンだべさ。
横のバックにはベレッタが入っています。


道東救済の旅w
ポーチ等、装備品を入れています。
バックパック2個分になりました。


道東救済の旅w
AK2丁!早くガンバックさしまわないと、
また、めんこくなってくるべや!


以上、持っていきます。
あとはガンズロックスさんに託します。


今日もはんかくさい、ピーターでした。

したっけ、また。




同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事画像
ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?
2011年終わり?w
コンシールドキャリー好きです。
只今ピーター充電中
ピーター生きてやがった!w
新年?
同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事
 ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか? (2012-10-01 06:33)
 2011年終わり?w (2011-12-31 21:38)
 コンシールドキャリー好きです。 (2011-08-27 02:11)
 今年、最初の旅 (2011-02-01 11:00)
 只今ピーター充電中 (2011-01-12 00:21)
 ピーター生きてやがった!w (2011-01-08 00:54)

Posted by ピーター  at 01:53 │Comments(4)ピーター君物語

この記事へのコメント
無事のご帰還を!
道東の同じ志を持った若者達がピーターズアイテムを待っている事でしょう。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月27日 05:54
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

それでは「ガッツリ!放出してきます」
Posted by ピーター at 2010年10月27日 10:55
 お世話様です。 山が白く成りましたよ。
えー!?そんなに放出するんですかー(@@)
道東の人達は良いな~(==;)
自分!北海道に行きた~イ\(^0^)/
Posted by KO-1 at 2010年10月27日 19:38
>KO-1様

コメントありがとうございます!

よかったら北海道まで来てください!^^
最低限のものだけ残してあとは皆さんに使っていただきます。
Posted by ピーター at 2010年10月27日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。