2010年10月31日

ショップ様コラボのM4

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、M4なんですが、ピーター流にしようと各ショップ様の
コラボになっております。


ショップ様コラボのM4
リアサイトは頑固親父スタイル、


ショップ様コラボのM4
ストックはピーターの好きなタイプで。
ラバーパッドは兵士の知恵と言うやつでとめております。

この使用で来月17日参戦かな?
恐らく年内最後のゲーム参戦かもしれません。


では、また。




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 01:54 │Comments(14)次世代電動M4

この記事へのコメント
コメントありがとうございました〜
これはガスブロM4ですか?

年内最後のゲームですか
楽しみに待ってますね
Posted by メッシ at 2010年10月31日 10:11
お仕事お疲れ様でござます。
年末が迫ってきました。繁忙期ですね。

M4は放出されたような記憶が・・・沢山お持ちですか(^^)
マルイのデザートウォーリアもベレッタもお持ちでしたし。

さて、ガンズロックスさんのHPを拝見させて頂きました。
ピーターさんの放出品はどれかな?と物色させて頂きました。
検索かけましたら、こちらに書き込みをされてらっしゃる方の
ブログに辿り着いたり。
常日頃はワイルドワイドさをこちらで堪能させて頂いておりますが、
この度はピーターワールドのワールドワイドさに驚きを感じました。

話変わりまして、こちらにお見えになられるKOー1さんとの
打ち合わせの結果、新潟の浦佐駅で、各自チャームポイントを
掲げての集合となりました。よろしくお願い致します(笑)
Posted by むうた at 2010年10月31日 10:20
 お世話様です。北海道は寒いですかね~?こちらは今日は秋らしい青空でしたよ(^0^)

 そんなに放出して!?大丈夫なんですか?? ゲームで使う獲物は確保して有るとは、思うのですが(@@)

 自分、1度買った物はなかなか嫁に出すのは(T T)実の娘には、「早く嫁に行け!」とか言ってますが(^^;)

 さて、むうたさんから連絡が入っていますが!そーゆー事なので。「集合!」の号令が掛かったら、集合場所に集合して下さい(^^)/
 時間厳守で(^皿^)
Posted by KO-1 at 2010年10月31日 20:56
>メッシ様

コメントありがとうございます!

このM4は電動で御座います。
ガスのほうはゲームに参加するようになってから
あまり触っていませんw

年内最後、楽しみましょう!^^
Posted by ピーター at 2010年11月01日 00:26
>むうた様

コメントありがとうございます!

実はブログに書いてないもので放出した
銃も結構あるんです。

とにかく絞ってなにが残るかも
見てみたいんですw

おおっ!KO-1さんとお会いになられるんですか~^^
私は共和国の警備に専念しますw
Posted by ピーター at 2010年11月01日 00:31
>KO-1様

コメントありがとうございます!

寒いですよ~
そろそろダウンジャケットも使うかもしれません。

放出のほうは大丈夫ですよ^^
減らしてる側から
増えていっているものもありますw

私もKO-1さん、むうたさんとお会いしたいのですが、
道東の警備に専念させていただきます。
Posted by ピーター at 2010年11月01日 00:35
お疲れ様です(^^)
共和国と道東の警備はピーターさんのお勤めですから仕方ない
ですね・・・と引き下がりませんよ(笑)

では、こちらから共和国に武装して入国します。
兵力が未知数ですが、こちらKOー1さんと二人だけ。
真っ向からでは一瞬ですから、潜入行動しかありませんね。
ってすでに潜入しますって言ってる時点で作戦バレバレだぁ(T_T)

私は新潟に思い出もあるので意向は強いですが、口八丁手八丁で思
わぬ展開になる事が多いです。
新潟突撃に関しましても、この度のことも冗談半分、良い加減に適当
に受け取って下さいませ(^^)

いえ、実は私の周囲は新潟も北海道もその他諸々の県に行っている者
が多いのですよ。なので、北海道行くゆう人いたらガンズロックスさ
んにお邪魔してきて貰おうと考えてます。

>とにかく絞ってなにが残るかも見てみたいんですw
こちら、趣味人の定めですね。泣く泣くですが私もよくやります。
Posted by むうた at 2010年11月01日 11:33
ピーターさん

共和国道東地区の警備ご苦労様です。
鹿もキツネもクマさんもご無事でしょうか?
ピーターさんに何事かあれば共和国海兵隊が参上します!
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年11月01日 20:53
>むうた様

コメントありがとうございます!

どうぞ!いつでもいらしてください!^^
道東名物をごちそうしますよ!

こちらの兵力は道東だけでもわかっているだけでも
20~30人はいるようです。

共和国全体ではかなりの数になるでしょうねw
Posted by ピーター at 2010年11月02日 02:35
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

鹿はかなり怖いですね~
前回の中標津帰還の時もかなり数に遭遇しました。

私はピンチの時はジャーナリストスタイルで逃走しますw
Posted by ピーター at 2010年11月02日 02:38
お疲れ様です。
道東名物、気になります~(^^)

それにしましても、画像でも拝見させて頂きましたが、共和国海兵隊
の方々は物凄く手強そうですね。

が!私もボロボロのPOLOブラウン上着にユニクロ980円ズボン、麦藁
帽子を纏い(見た目酷いですがこれ結構目立たないのですよ(笑))当時
はマルイ電動UZIとコッキング1911、M60、SG-1で。そして、しっかり迷
彩服着てM16A2装備した友人と根無し草で地域のゲーマーに混ぜて
下さいゲリラ参戦して、近距離切り込みでフラッグ奪いまくり、ハン
ドガン戦なら20人中10人を狩り、38対2と言う無体なウサギ狩りの2に
されまくりで慣らした過去が、あくまで過去がある!

ああ、正式なものではAM誌の大会で写真出てたMSAと言うチーム
の予備兵力にいつの間にか組み込まれていたので、全くの根無し草で
はなかったみたいです。

KOー1さん何をもってらっしゃるのかな・・・?
今の僕はWAデザートウォーリア(使わないぞ!)とコッキングM92F
友人はJACM16VNエアタンク使用とアサヒM60E3・・・orz

あの~、ピーターさんの所は、ピコピコハンマーとか、ジェダイのライト
セーバーとかそれでBB弾切ってもOKとか、荷台改造ダンボー
ル装甲車使用とか手榴弾自爆攻撃って出来ますか?
Posted by むうた at 2010年11月02日 10:34
>むうた様

コメントありがとうございます!

むうたさん、やりますね~^^

ピコピコハンマーとか私個人はそうそう面白いの好きですw
ダンボール装甲車は良いんじゃないでしょうか^^
Posted by ピーター at 2010年11月02日 14:24
こんばんわ!先日はありがとうございます!
17日はナ・ナ・ナント!室内戦を予定しております!
室内装備のピーターさんを見れるのを楽しみにしております
Posted by GUNSROCXX at 2010年11月02日 23:43
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!

室内戦ですか~(ニヤリッ)
それでは私も黒子になっていきましょう。
ハンドガンもいけるかもしれませんね~^^
Posted by ピーター at 2010年11月03日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。