2010年11月04日

BLUE FORCE GEARチェストリグ

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、いったい、いくつめでしょうか?

「何がですか?ピーターさん?」


チェストリグ・・・・
出ていくものあれば、入ってくるものもありw


BLUE FORCE GEARチェストリグ
ブルーフォースギアのチェストリグを購入しました。

物凄くシンプルな作りになっております。
生地はかなりの薄手です。
夏場などは良いかもしれません。

肩のストラップはバックルなどもありませんから
銃の操作を阻害しません。

コンシールメントにも良いと思います。

ミドルウエアの上から装備して
その上からジャケットを着る、良いかと思います。

実際の使用の感想は次回以降ピーターワールドで行います。

では、また。





同じカテゴリー(チェストリグ)の記事画像
VOLKチェストリグ
TUFFチェストリグ
PPMチェストアサルター現状
BLUE FORCE GEARチェストリグ着てみました。
PPMチェストシステムアサルター使用感想
今夜の装備は?
同じカテゴリー(チェストリグ)の記事
 VOLKチェストリグ (2012-02-20 23:47)
 TUFFチェストリグ (2011-10-29 00:48)
 PPMチェストアサルター現状 (2011-08-05 01:49)
 BLUE FORCE GEARチェストリグ着てみました。 (2010-11-05 00:09)
 PPMチェストシステムアサルター使用感想 (2010-10-17 00:19)
 今夜の装備は? (2010-10-13 12:44)

Posted by ピーター  at 01:07 │Comments(2)チェストリグ

この記事へのコメント
ホント出て行くものあれば入って来るものありですね。
ピーターさんの飽くなき追及は続くわけですね(笑)

そう言えば一緒にタクトレ研究したいです!
色んな技を開発し身に付けたいです。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年11月04日 20:12
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

そうそう!一緒にタクトレを研究していただける
人をずっと待っていたんです!

サバゲ用にカスタマイズした技を開発していきましょう!^^
Posted by ピーター at 2010年11月04日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。