2010年11月10日

各マガジン発掘成功

こんにちは!

ピーターでした!

武器庫や屋根裏部屋を探索しておりました。


やりました!^^
各マガジン発掘成功
各マガジンの発掘に成功しました!

次世代AK用6本、M14用2本、旧世代AK用8本、旧世代M16用にいたっては合計14本ほど
出土しております。

おかげさんで、片付けるはずの屋根裏部屋が、なんまら、わやになっておりますw

それと、大物を一本発掘しております。




同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事画像
KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード
マグプルPTS 新作グリップ
ハイキャパ カスタムパーツ色々
ナイトヴィジョン
マグプルPTSの新しいサイト
マグニファイア発掘
同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事
 KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード (2012-06-16 01:29)
 マグプルPTS 新作グリップ (2012-06-03 00:06)
 ハイキャパ カスタムパーツ色々 (2011-10-01 01:28)
 ナイトヴィジョン (2011-09-07 22:43)
 マグプルPTSの新しいサイト (2011-08-31 01:46)
 マグニファイア発掘 (2011-07-11 02:31)

Posted by ピーター  at 12:03 │Comments(2)エアガン用アクセサリー

この記事へのコメント
マガジンって自然に増えますよね(笑)手元に次世代M4のが15本あります。使うのはその半分なんですが・・・。

ところでピーターさんは多弾マグは使いますか?私の所属するチームは多弾マグ禁止なんですよ。まぁゼンマイは嫌いですけどね。
Posted by チャップマン at 2010年11月11日 15:37
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

次世代M4のマガジン15本とは、やりますね!^^

私は多弾マグは使いません。
禁止とかではないんですが、
私もゼンマイは好きではありません。

リアルに30発でやろうと思ったことも
ありましたが、
臆病風にふかれて82発でやってますw
Posted by ピーター at 2010年11月12日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。