2010年11月19日

11.17インドアゲーム参加!

お晩で御座います!

ピーターで御座います!

11.17インドアゲーム参加!
11月17日インドアゲームに参加してきました!
前列、右から二番目ピーターです。

11.17インドアゲーム参加!
ガンズロックスさんで購入したジャケットを着用しています。
パラベラムさん購入のニーパット、ブーツ、ウエア大活躍!

ブロガーコラボもゾクゾクです!
11.17インドアゲーム参加!
Jam伍長さんとの2ショット!
前半同チームで思い切り楽しみました!
ありがとうございました!



道東ブロガー三銃士!!
11.17インドアゲーム参加!
左のかた「Blue Peace」のめっしさん!
右のかた「ガンズロックス」のオーナー、ロッキーさん!
みなさん、ありがとうございました!


いあいあいあ、インドア、なまら面白いべや!!
遮蔽物に隠れて、遮蔽物にあたる弾の音を聞きながら、
「ヒュ~、たまらんね~w」
あのスリルはたまりません!w

皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
7月29日ナイトゲーム参加
5月23日インドアナイトゲーム参加
5月9日インドアナイトゲーム
2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。
10月12日夜戦インドアゲーム参加
7月6日ナイトゲーム参加!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 7月29日ナイトゲーム参加 (2015-08-01 23:46)
 5月23日インドアナイトゲーム参加 (2012-05-24 08:47)
 5月9日インドアナイトゲーム (2012-05-10 10:04)
 2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。 (2012-02-07 18:56)
 10月12日夜戦インドアゲーム参加 (2011-10-13 23:42)
 7月6日ナイトゲーム参加! (2011-07-07 23:33)

Posted by ピーター  at 00:19 │Comments(8)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
こんにちわ~

お疲れ様でした。
是非また遊びましょ~
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年11月19日 15:57
お疲れ様でした~
またゲームできる日を楽しみに待ってます!
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年11月19日 19:01
先日はお疲れ様でした~

今日ガンズさんから『例のブツ』いただきました~
あざーーっすm(__)m

あ( ̄▽ ̄;)
ピーターさん宛に何度かメッセージ送ってるのですが…
遅れないんです(汗)

オーナーロッキー氏にアド聞いてもいいっすか?
Posted by めっし at 2010年11月19日 20:48
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

お疲れ様でした~^^
もちろん是非お願い致します!
Posted by ピーター at 2010年11月19日 23:42
>ガンズロックス様

お疲れ様でした~^^

ゲームに参加できなくても、行きますよ~^^
Posted by ピーター at 2010年11月19日 23:44
>めっし様

コメントありがとうございます!

お疲れ様でした~^^

おおっ!例のブツ、届きましたか~^^
ロッキーさんに聞いてもOKですし、
コメントで質問に答えてもOKですよ^^
Posted by ピーター at 2010年11月19日 23:47
物陰に潜んで敵の背中にズドンッwww
名前があやふやなショットガンナーが通りますよっとww


最近はFPSゲームのMAG、COD4やらPSPのモンハン・ファンタシースターなんぞをやってて全然見に来てなかった・w・;
なんか大変なことになってんな、いい意味でw
とっとと、書くこと考えてたらとくにネタが浮かばなかった上に
いい時間になっちまったし、今日はこれで失礼するぜw
Posted by ティンダロスの猟犬 at 2010年11月22日 01:07
>ティンダロスの猟犬様

コメントありがとうございます!
おおっ!ハンドルネームが!?

よく来てくれた!!
例の「ブツ」を持っていくから、
受け取って、是非とも戦っていただきたい!

ちょうど、ショットガンナーが必要だったんだ!
Posted by ピーター at 2010年11月22日 01:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。