2010年12月14日

アーマーからポーチを外しましたよ

お晩で御座います。

ピーターでした。

はい、アーマーからポーチを外してみました。

アーマーからポーチを外しましたよ
こんなにありましたw
ポーチは結構良い作りしてます。


ポーチを外したアーマーはこちらです。
アーマーからポーチを外しましたよ
外すとこんな感じです。


さて、先ほど、ベルト、アーマー、ヘルメット、
いわゆるサードラインの装備をしてみましたが、
「勘弁してくださいw」
という感じでw

さて、ポーチどれをつけましょうか?

レンジャーグリーンもメーカーによって結構、差がありますね。




同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事画像
アーマーポーチ装着
アーマー調整中
FLYYEフォースリーコンベスト
ガンズロックスアーマー
CIRASアーマー ランド
アーマー研究中
同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事
 アーマーポーチ装着 (2011-04-26 20:55)
 アーマー調整中 (2011-04-26 12:45)
 FLYYEフォースリーコンベスト (2011-04-26 06:35)
 ガンズロックスアーマー (2011-01-29 01:28)
 CIRASアーマー ランド (2011-01-10 01:01)
 アーマー研究中 (2010-12-14 10:07)

Posted by ピーター  at 21:28 │Comments(4)ボディーアーマー

この記事へのコメント
話題が違うのですが、SOCOMにMOEハンドガード付けてましたよね?要加工でしたか?

イオタのベルト上陸しましたね!結構良い値段・・・(涙)
Posted by チャップマン at 2010年12月14日 21:54
>チャプマン様

コメントありがとうございます!

MOEハンドガードは無加工でいけます!
むしろ、ノーマルよりも付けやすいです。

イオタのベルトですか~
ついにきましたね~^^
Posted by ピーター at 2010年12月14日 22:51
お早い回答に感謝します!

ってか無加工っすか!?・・・とすいません、取り乱しました。
MOEハンドガードが個体差でなければ買ってみる価値ありですね。

イオタのベルトはサイフにダイレクトアタックなのでスルーします・・・。5.11のベルト待ちですし。
Posted by チャップマン at 2010年12月14日 23:06
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

そうなんです!
無加工なんです。
今までに一番付けやすかったんです。

イオタのベルトはそうですね~
よし!まかせてください!^^
Posted by ピーター at 2010年12月14日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。