2010年12月23日

またまた届きました~

お晩で御座います!

ピーターでした。

M4用のアクセサリーを少々購入しました。
またまた届きました~
各M4をどうしようかと・・・・

う~ん?

マグプルのパーツでODがあったので購入してみました。
M4におけるピーターズカラーはFGですが、
ODはどんなあんばいだべかと思いまして。

それにしても、私の嫁、電動M4だけでも4丁か~
どれも可愛くてしかたないのですが、
どの嫁もアクセサリーを買ってくれ~買ってくれ~とw






同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事画像
KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード
マグプルPTS 新作グリップ
ハイキャパ カスタムパーツ色々
ナイトヴィジョン
マグプルPTSの新しいサイト
マグニファイア発掘
同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事
 KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード (2012-06-16 01:29)
 マグプルPTS 新作グリップ (2012-06-03 00:06)
 ハイキャパ カスタムパーツ色々 (2011-10-01 01:28)
 ナイトヴィジョン (2011-09-07 22:43)
 マグプルPTSの新しいサイト (2011-08-31 01:46)
 マグニファイア発掘 (2011-07-11 02:31)

Posted by ピーター  at 00:56 │Comments(8)エアガン用アクセサリー

この記事へのコメント
多分うちの本当の嫁さんのほうがお金かからないかもwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年12月23日 04:10
 お世話様です。昨夜は久々に残業でした(**)

可愛い子には、どーしてもお金掛かるんですよね~(^^;)
でも、ついついアクセサリーとか、買ってやるんですよね~(^0^)

 それなのに、もー別れよーなんて・・・・・?
自分のドコが悪いのー??お願いそんな事言わないで~(TT)

 すみません、取り乱しましたm(_ _)m
Posted by KO-1 at 2010年12月23日 07:09
ウチの嫁は「手をかけなくていいから素のアタシを使いこなして~」っと言ってます。

次世代用のP-MAGは一本単価が高いです(汗)
テスト用に一本だけ買おうかな。
Posted by チャップマン at 2010年12月23日 18:38
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
電動M4だけで嫁4人ですからねw
お金かかりまくりですよ!
今度はライトが欲しいとかスリングが欲しいとか
言いだしましてw
Posted by ピーターピーター at 2010年12月24日 00:03
>KO-1様

コメントありがとうございます!

可愛い子には、やっぱり買ってやらねばw

も~別れませんよ~w
来るもの拒まず!去るものは、ちょっと待てです!w
Posted by ピーターピーター at 2010年12月24日 00:05
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

とうとう、素のM4がありません!w

Pマグはいいですね、
ノーマルのものより、掴みやすく、角が丸いのでいいです。
ただ、最初、ならしが必要ですね。
少々タイトです。
Posted by ピーターピーター at 2010年12月24日 00:08
ガスブロM4子もカワイイですよw
夏になったらぜひw
Posted by 鬼島 at 2010年12月24日 16:01
>鬼島様

コメントありがとうございます!

ガスもカワイイですね~
夏まで冬眠させておきます。
数日前、試しにガスも含めて5丁ならべたら
さすがに目眩がしましたw
Posted by ピーターピーター at 2010年12月25日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。