2010年12月31日

まともにゃ、終われんわなw

これは、フィクションです。ピーターの頭は、・・・・w

さて、地底人との戦いが続いております、ピーターなんですが、
かならず、複数で襲ってくる地底人を、やや少なめに用意した弾薬で迎え撃っています。
いや少ないのは補給が遅れたピーターが悪いのですがw


まともにゃ、終われんわなw
支給された物資を見るピーター、

まともにゃ、終われんわなw
これはレーションだろうか?
ピーターは6感すべてが麻痺し始め、
味覚にいたっては塩をなめても、塩辛く感じなくなっております。
なんでもいけます。

まともにゃ、終われんわなw
パッケージを見るピーター
随分、可愛いイラストだな?


まともにゃ、終われんわなw
支給された物資の中に、酒が紛れ込んでいたのは、どうだ?


さて、今は何日なのかは、なんとなくわかるが、
何曜日なのかは、さっぱりわかりませんw

もはや、なんの恐怖も感じない、とにかく前進あるのみだw




同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事画像
ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?
2011年終わり?w
コンシールドキャリー好きです。
只今ピーター充電中
ピーター生きてやがった!w
新年?
同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事
 ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか? (2012-10-01 06:33)
 2011年終わり?w (2011-12-31 21:38)
 コンシールドキャリー好きです。 (2011-08-27 02:11)
 今年、最初の旅 (2011-02-01 11:00)
 只今ピーター充電中 (2011-01-12 00:21)
 ピーター生きてやがった!w (2011-01-08 00:54)

Posted by ピーター  at 22:00 │Comments(6)ピーター君物語

この記事へのコメント
ああ、もう少しで今年も終わりですね。
ピーターさんとこの地域もかなり雪積もっていると思いますね。あと、ピーターさんはこんな寒い中でも靴下履かないんですね。
因みに僕の住む鳥取県もかなりの大雪に見舞われ、めちゃくちゃ積もりまくって最悪な状況に陥っています。
しかし明日にはフォースターからハンドガンの福袋が届くから楽しみです。しかし雪が積もっているから大丈夫かな~(汗)
Posted by HiroSauer at 2010年12月31日 22:13
おひさです。そちらの天候はいかがですか?
こちらは思ったよりも静かで穏やかな年の瀬と
なっております。こんなに除雪が必要ない年も珍しいな。
さて、今年も後わずか。来年もピーターさんの
大活躍をご期待申し上げます(笑)
では、良いお年を〜
Posted by センセ at 2010年12月31日 22:18
ピーター 殿
お疲れ様です。
私の同志達も今、アフガンの最前線でレーションのみで今日を迎えようとしております。
弾薬を大事にに無事のご帰還を祈っております(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2010年12月31日 22:38
>Hiro Sauer様

コメントありがとうございます!

今朝も雪が降りましたが、それほど積もりませんでした。
部屋の中は暖房を炊きまくってますので、
思い切り薄着の時もあります。

福袋は楽しみですね~^^
Posted by ピーター at 2010年12月31日 23:51
>センセ様

コメントありがとうございます!

今朝は雪降りましたが、それほど積もりませんでした。
風だけはうるさいですw

私の活躍は、小さい期待でお待ちくださいw
良いお年を^^
Posted by ピーター at 2010年12月31日 23:54
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!

年越しレーションを開けようと思いましたが、
やっぱりコレクションにしますw

弾薬は私のやる気でいくらでも補充できます!w
Posted by ピーター at 2010年12月31日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。