2011年01月25日

本日は見合わせていただきます。

こんにちは。
ピーターで御座いました!

本日なんですが本拠地、釧路市に行く予定でしたが、
本日は見合わせていただきます。
雪が降ってまいりました!

大変申し訳ありません!

釧路で待ってくださっている皆様!
本当に申し訳ありません!

しかし、今まで降らずにいた雪が今日突然降ってくるとは、
どこかの機関の陰謀すら考えてしまいますんねw

いやピーターの日頃の行いが悪いに決まっています。

しかし、今回、行けませんがネットショップから頼みます!

どこまでも往生際の悪いのがピーター流ですよw

よし!来週に期待!

では!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 11:51 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
 お世話様です。 おー降りましたね~ (^^;)

こちらは毎日雪と格闘してますよ (^0^)』
ラブラブはこーゆー雪の日こそ、威力を発揮するのでは!?

 そーそー! 自分とむうたさんとで、ピーターさんに・・・・。
あーナイショでしたー (^皿^)
Posted by KO-1 at 2011年01月25日 19:39
>KO-1様

コメントありがとうございます!

雪との格闘御苦労様です!

RAV4力発揮してますよ~
さすがに狭いところには入っていけませんがw

おや?むうたさんとKO-1さんで、何やら
考えてますね~
Posted by ピーター at 2011年01月25日 21:30
今日は残念でした~
またお話し出来るのを楽しみにしてま~す(^o^)/
Posted by めっし at 2011年01月25日 21:31
>めっし様

コメントありがとうございます!

ホントに残念です~
次こそはラーメンを食べて、
アーマーなど装備について熱く語り合いましょう!
Posted by ピーター at 2011年01月25日 22:57
本日はじつに残念でした・・・
今度は晴れるように、うちの娘とてるてる坊主をつくってまってますね♪
Posted by ガンズロックス at 2011年01月25日 23:43
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!

ホントに残念でした!
来週こそいきますよ~
例のアーマーをピーターズアーマーにして
持っていきます!
Posted by ピーターピーター at 2011年01月26日 03:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。