2011年02月14日

お菓子もらったよ。

お晩で御座います。

ピーターで御座いました。


今日なんですが、なんでかわかりませんが
お菓子もらったよ。
色々な人からお菓子をもらいました。
体脂肪、増量を気にして甘いものは控えていましたが、
どうしましょう?
それにしても、なんだったんだろう?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 23:51 │Comments(10)雑記

この記事へのコメント
ツッコミ待ちかーーー!!!!!Σ(´Д`(⊂(´∀\*)ハハハクヤシクナンカナイゾ-

わざとか!わざとボケたふりして、チョコ貰ったぜい!と誇っているのかっ!?
ちなみに、バレンタインデーだべよーーー!!!こっちはガーナミルク&ビターだ!!あと、バレンタインの元になった人物は誰だーーー!!!クリスチャンなんだから教えてティーチャー!!いや、ファーザー!!!
さあ答えよ!応えよ!オラオラオラオラオラ!!!!!!!!!
スターダストヨロヨロの拳を喰らえっ!!!!!!

・・・・・い〜な〜コンチクショーーー(`;ω;´)体脂肪バンザーーーイ♪\(>∀<)/♪

荒らしますたm(__)m
Posted by むうた at 2011年02月15日 00:41
 お世話様です。
今朝1除雪から、帰って来ました!朝まんま食べたら、また2回戦です (・・;)

 チョコがどーしたって????
そんなのお菓子メーカーの戦略じゃないですか (--メ)

 ピーターさんとあろーお人が ・・・・・ (**) 自分、悲しいです (T_T)

 その昔、女性が多かった会社の時は、ダンボール箱2個に山にもらいましたよ (^0^;)
そのお返しが、大変でしたけど (@@)

 まー今もファンの子が持って来ますが!? 自分受け取りませんよ (^皿^)


 むうたさん
これぐらい書き子すれば、ピーターさんも懲りて!? このネタは使わないでしょー (^0^)b

どーせ自分は、チョコとは無縁の人生ですから~ (~~;)
Posted by KO-1 at 2011年02月15日 08:30
自分は娘にアポロチョコもらいました‥
Posted by めっし at 2011年02月15日 09:06
>むうた様

コメントありがとうございます!

元になった人物ですか?
いや~聖ウァレンティヌスの話はあまりに
重いので、やめておきます。

オラオラオラだなんて、
無口で時まで止める渋い長身の人ではないんですから
某社のアーマーを着てすべて防いで見せましょう!

お菓子は緊急時の食糧として
非常に効果があります。

チョコレートは適切な量なら
非常に高い健康作用があります。

飽和脂肪酸にもホルモン生成など
メリットがあります。
Posted by ピーター at 2011年02月15日 10:47
>KO-1様

コメントありがとうございます!

除雪御苦労様です!

KO-1さんからなかなか連絡がこないから
そうとう、お忙しいと思っておりました。

お菓子メーカーの戦略ですか~
よし!こちらも撃って出ましょう!

お菓子の売り上げを元手に世界征服を
目論むメーカーを相手に!
お~!これは面白い話になりそうです!

緊急時の食糧になりますから
受け取ったほうが良いですよ。
Posted by ピーター at 2011年02月15日 10:53
>めっし様

コメントありがとうございます!

いや~ろくな準備もせずにちょっと横になって
起きたらこの時間ですw
忘れ物がないように気を付けて、
今日はガンズさん三昧でいきますよ~
Posted by ピーター at 2011年02月15日 10:55
今日はノンプロテスタントには関係ないはずのイベント日だったんですね~。ワタシも誘われましたが入院前で食事制限されてるんで食べられないんですね~(汗)

しっか~し!ブラヴォーガンモドキは受け取りました!素晴らしい完成度です。AFGもいい感じ!

あとはレシーを狙います!
ハニービーのダニエルさんのF/Rサイトが手に入らない・・・。
Posted by チャップマン at 2011年02月15日 22:55
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

ブラヴォーガン入手しましたか~!^^
まさにブラヴォーです!

おおっ!レシーもいきますか!
私はマグプルのサイト載せてます。
Posted by ピーター at 2011年02月15日 23:59
4つ!
「ワッフル食べたでしょ!」と言われました(^^)
更に昨夜、土下座する勢いで頼み込んでバレンタインメール2つ(>_<)
今日、ベビーチョコやプリキュアグミを貰いましたp(^^)q
やった!…書いてて情けなくなりましたorz

チョコ好きなんです。イソノボンボン??違う…ポリフェノールでしたっけ?
ピーターさんご指摘通り、適量だと良い成分あるみたいですよね。疲れた時食べたりしてます。

あと、爆弾の種類によっては化学反応で無効化出来るとか。

ピーターさんは実用を主眼に据えた、ミリタリーウェアを日々研究されてるから、服装も流行に流されない、本質を匂わせた服装してるから、モテコーデしなくてもチョコ貰えるんだ。と思わないと侘しいぞ自分。

でも、なんかですね、過去だろうとダンボール2箱とか貰ったとか、書いてる軍曹がいますね。

ピーターさんは良いとして、丑の刻参りに行かねば…でもあれ不可能ぽいんですよね。
蝋燭消えるし、髪燃えるし、蝋が溶けて額熱いし、白装束目立つし。7日も続ける根性ないです。
Posted by むうた at 2011年02月16日 00:12
>むうた様

コメントありがとうございます!

むうたさん、ごめんなさいね~
昨日もお菓子、もらってきました~^^

基本は実用一点張り!
昨日はジャケットが大好評!
さすがは英国紳士の国のジャケットです。
Posted by ピーター at 2011年02月16日 08:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。