2011年03月15日

ピーターにできることは無いだろうか?

お晩で御座います。

ピーターでした。

ここ数日、どうせピーター不謹慎なことしか書けないと思いまして、
ブログを書かないで何かできないか考えておりました。

ボランティアとして被災地に赴きたいのですが、
私が行っても邪魔になりますし、

物資を送ってもおそらく迷惑になると思いますので、

私は募金をしようと思っております。

被災した方々には心から哀悼の意を申し上げます。





Posted by ピーター  at 17:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
ピーターさん、僕が住む鳥取県は地震が起きず大丈夫でしたがかなり酷い状態みたいですね。何だか現場は地獄絵図になっているみたいです(大汗)
おまけに放射能も出てきているみたいなので大変ですね。
僕はローソンの義援金の寄付をする箱に小銭を入れておきました。
ピーターさんも寄付だけでもやってみる価値は有ると思います。
Posted by HiroSauer at 2011年03月15日 23:23
>Hiro Sauer様

コメントありがとうございます!

ニュースをずっと見てまして、まさにどこも
地獄絵図ですね。
放射線の件も情報を本当に信じていいのかわからなく
なってきました。
お互い、寄付だけでもやりましょう!
Posted by ピーター at 2011年03月15日 23:33
ミサイルもこんな時に、下らん日記載せんなや!
ほんまに空気の読めん老害や!
お前は知らんやろけど、ゆうき君までお前の事テポドンっていゆうてるぞ!
お前が一生懸命追っかけてた女と付き合ってるし~
な~にがスナイパー親爺やねん!
な~にがハイブリッドやねん!
お前みたいな糞が何持って何着てもタダの小汚いホームレスにしか見えんから!
他人の振りしてる広爺も同じやで!
Posted by ミサイルR at 2011年03月20日 23:46
それがいいですね。でも募金は出来るだけ日本赤十字社がいいです。
他は事務費とかいってチョロまかしたりしますからね
Posted by トシロー at 2011年04月08日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。