2011年03月22日

お久しぶりで御座います。

皆様、お久しぶりで御座います。

ピーターでした。


前回の記事では、たくさんの方からコメントをいただいて
大変ありがたかったのですが、なかなかコメントが返せておりません。

実はですね、このところピーター体調を崩しておりました。
金曜日、仕事から帰ってから体温を測ってみますと
「39.5度」まで上がっておりました。
土曜日に仕事を休み、病院で点滴をすることに。
それから数日も熱が下がらず、
現在、ようやく平熱に落ち着いております。
食事も受け付けず、飲み物とプリンやゼリーのようなものをなんとか食べておりました。

さて、いかがいたしましょう?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 14:52 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
季節性インフルエンザですかね?その高熱は。

明日から旅行なんですが、おなかがユルくてちょっとヤヴァいです。

季節の替わり目ですからね、お互い気をつけましょう。
Posted by チャップマン at 2011年03月23日 14:59
 お世話様です。
大丈夫ですかね~ (@@)
今回の震災で、精神的ダメージを受けたのでは?
ないですかね~ (~~;)

そーゆー時は!? 何も考えずに,ゆっくり休んで (‐_‐)Zzzzz

欲しい物を! 欲望のままに購入するのが!
1番ですかね~ (^0^)b
Posted by KO-1 at 2011年03月23日 20:46
>チャップマン様

コメントありがとうございます。
検査の結果はインフルエンザではありませんでした。
胃腸炎などですね~
色々なことの合併症ですね。
気を付けていきます!
Posted by ピーター at 2011年03月23日 23:41
>KO-1様

コメントありがとうございます。
精神ダメージは大きかったですね。

と言うわけで本当に何も考えずに休んでいました。
そうしたら欲しいものが無くなってきましたねw
Posted by ピーター at 2011年03月23日 23:44
どうもです。
ピーターさんは仕事の鬼とお察し申し上げますが、
あまり、御無理を為さらぬ様。

と、昔からの知り合いの如くコメント致しました。

いつも、拝見させて頂いておりましたが、ぴーたーさんの行動力には
感服させられます。

私には、付いてくる経済力がありませぬよん・・・。
Posted by 東GO at 2011年03月24日 01:49
>東GO様

コメントありがとうございます。

無理は禁物がやっとわかってきましてw
すこし余裕を持つようにしました。

行動力は経済力はそんなに必要ありません。
魂があれば良いんです!w
Posted by ピーター at 2011年03月24日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。