2011年05月04日

シャツ

お晩で御座います!

GW真っ只中!忙しいったら、ありゃしない!w
ピーターでした!

さて、先週、Gunners Saloonさんのところで購入したシャツ
を紹介しましょう!

シャツ
素敵なシャツですface02
デニムパンツと革のベルトに良く合います。

より民間人的な感じが良いです。
この上から装備も着けてみまよ~
実際このような服装のPMCオペレーターがいますからね~^^

次はジャケットなどを買いに行きます!^^




同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事画像
ブラックパジャマセット
ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー
ウーリッチ CCWシャツ タン
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ
BHI HPFU Slick Combat Shirt
同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事
 ブラックパジャマセット (2012-12-02 00:16)
 ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ (2012-04-03 00:22)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー (2012-01-24 00:29)
 ウーリッチ CCWシャツ タン (2012-01-18 14:16)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ (2011-10-07 23:04)
 BHI HPFU Slick Combat Shirt (2011-06-29 11:56)

Posted by ピーター  at 01:11 │Comments(4)ミドルウェア、シャツ等

この記事へのコメント
ピーターさんお久しぶりです!

いや~決まっていますね。素敵です。ジーンズはもしかしてEOTACでしょうか?
これだったらコンシールドキャリー的な雰囲気も作れますね。


話関係有りませんが、因みに最近僕も何かエアソフトガン関係の事本格的にしてみたくてマルイ製のM93Rを買っちゃいました(^O^)

僕は本当はSIGのハンドガンが好みでベレッタやマシンピストルは好きでは無いのですが(自分のやりたいスタイルとは違うため)、中古で安く販売されていたため、買うことに決めました。

家に届いてからはフォアグリップを外し、フラッシュハイダー着きのアウターバレルをM92Fサイズまでカットし、セミオートだけで撃っています。
コンバットマガジンの2010年5月号のT1Gターゲットを使った簡単な練習をやっています。
Posted by HiroSauer at 2011年05月04日 01:57
おお!!
ピーターさん、お似合いですよ!!
今度ご来店された際にはジャケットを選ぶのを手伝わせて頂きますよ。
もし、8日までに休みがあれば割引出来ますので、よろしければご来店下さい。
今日だけでミリタリージャケットが5点程売れました。
在庫が悲しい事になっています(泣)
Posted by Gunners SaloonGunners Saloon at 2011年05月04日 18:21
>HiroSauer様

そうなんです^^ジーンズはEOTACです。
ベルトはVOLKです。

なるほど~M93Rですか~^^
練習頑張ってくださいね~
Posted by ピーター at 2011年05月05日 00:55
>Gunners Saloon様

似合ってますか~ありがとうございます!^^
休みは10日までないのですが、
割引なしでも買いますよ~
Posted by ピーター at 2011年05月05日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。