2011年05月13日

第三M4を

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、次世代M4の3番目をこのような形にしましたよ。
第三M4を
長いハンドガードと


このストックを使いたかったので
第三M4を


そして、ライトを上に載せます!
第三M4を

と、まだまだ、発展途上!
レイルハンドーガードをオーダーしております。

目指すは「元デルタの頑固親父スタイル」~!

さて、さて、お楽しみ~

では!また!




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 00:10 │Comments(11)次世代電動M4

この記事へのコメント
長めのレールは格好いいですね!!
M16A4とM4を組み合わせた様な感じですね。
自分のハートを撃ち抜かれました!!
個人的に長銃身は好きですし、更にMOEストックがツボです。
これにバイポットを着けて簡易狙撃銃として使っても面白そうですね。
Posted by Gunners SaloonGunners Saloon at 2011年05月13日 00:53
>A・R様

なんと!A・Rさんのハートを撃ち抜いてしまいましたか~
今、私が使い易いのは12インチハンドガードと
スタンダードM4のバレルの長さのようです。
やはりMOEストック、ツボですよ~
なるほど、バイポッドですか~
そういう汎用性の高さのもレイル付きM4の魅力ですね!^^
Posted by ピーター at 2011年05月13日 23:34
おひさしぶりです。
私も当初、長物が好きでM4をカスタムしましたが
DDのプロモーションを見てから方向性が変わりました。

現在のM4の仕様は
①ジェムテックサイレンサー用ハイダー
②S.A.L.T.アウターバレル16.0inch
③オメガXレイル12.0inch
④A.R.M.S#41-Bフロントサイト
⑤TangoDown QDグリップ ショート
⑥COMBAT AIM T1(NOVEL ARMS)
⑦AN/PEQ-15 LEDライトシステム
⑧KACトリガーガード
⑨アンビマガジンキャッチ
⑩アンチローテーションリンク
⑪次世代M4用スイベルリング
⑫MAGPUL-PTS MBUSバックアップサイト 
⑬VLTORストック
以上です。

長々とすいません。写真が送れませんので
ピーターさんに想像していただければと思います。

今後はDYTAC AD Style T1-CO QD Mount を購入予定です。
Posted by ぽぽ at 2011年05月13日 23:36
私の3.6Jガンで参加させていただきます。
Posted by 鬼畜害 at 2011年05月14日 09:01
>ぽぽ様

お久しぶりです!^^

おおっ!素晴らしいM4をお持ちですね~
ぽぽさんのM4を知ることができて
大変嬉しいです!^^
長いレイルは良いですね~
Posted by ピーター at 2011年05月15日 01:28
>鬼畜害様

またまた,御冗談をw
Posted by ピーター at 2011年05月15日 01:29
おい!ピーター!シカトするんじゃねぇ!

ミリブロのトップ10にはいるピーターを始末出来るんだったら願ってもいないチャンスだぜw

マジに覚悟しろよ。

勝負だ
Posted by 鬼畜害 at 2011年05月15日 02:33
あっ…

ピーターごめんね

返事してくれてたのきずかなかった

ごめんなさい

オヤスミ
Posted by 鬼畜害 at 2011年05月15日 02:44
こんばんわ

MOEストックに憧れるんですが・・・バッテリーの配線が・・・
Posted by かしー at 2011年05月15日 20:30
>鬼畜害様

トップ10だなんて、まさか~w

ごめんなさいね~コメントを返すのが
私、遅いものだから。

勝負はいつでも待ってますよ^^
Posted by ピーターピーター at 2011年05月16日 00:30
>かしー様

こんばんは~
バッテリーは前の方でいきましょう!
Posted by ピーターピーター at 2011年05月16日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。