2011年06月08日

プレートキャリアの調整を

皆様、今日は。

ピーターでした。

さて、最近、部下の教育でなんとも新鮮な疲労を感じておりますピーターなんですがw


プレートキャリアを調整しております。
プレートキャリアの調整を
このプレートキャリアなんですが、カマーバンドが付いております。


プレートキャリアの調整を
カマーバンドを取り外して使えるように、ストラップも付いているんですが、
カマーバンドを使っているならば、必要ないんでないかい?と思いまして、
おまけにファステックがあたって痛いこともあるもんですからw


プレートキャリアの調整を
このようにストラップを切り落しました。

使用した感じはストラップが無い方が良いですね。

カマーバンドなしのが使いたくなったら屋根裏部屋から
違うプレートキャリアを下ろしてきます。




同じカテゴリー(プレートキャリア)の記事画像
ファーストスピア新型プレートキャリア
ファーストスピアープレートキャリア
PPMプレートキャリア現状
PPMプレートキャリア
さらにプレートキャリアに魂を
プレートキャリアに魂を
同じカテゴリー(プレートキャリア)の記事
 ファーストスピア新型プレートキャリア (2012-08-22 22:26)
 ファーストスピアープレートキャリア (2012-08-10 00:26)
 PPMプレートキャリア現状 (2011-08-03 12:47)
 PPMプレートキャリア (2011-07-21 01:11)
 さらにプレートキャリアに魂を (2011-02-27 01:50)
 プレートキャリアに魂を (2011-02-26 00:10)

Posted by ピーター  at 13:19 │Comments(2)プレートキャリア

この記事へのコメント
切り落とすとは思い切りましたねぇー。
貧乏性の自分にはなかなか無理かも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
なかなかPさんのお店に逝けませんわ。
金曜日の昼食には絶対行くつもりです!
Posted by ノラえもん at 2011年06月08日 21:01
>ノラえもん様

切り落としましたw
計算上のことですので冷静ですw

金曜日お待ちしております^^
Posted by ピーターピーター at 2011年06月08日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。