2011年09月07日

タクレット外出スペシャル

お晩でした!


ピーターでした!


さて、タクレットを日常外出使用にしましたよ。
タクレット外出スペシャル
私はターニキットポーチをこちらから見たら右の位置につけました。


さて、何を入れたかと言いますと
タクレット外出スペシャル
ホルスターを入れる部分には、普通のサイフを入れました。
小銭入れはVOLKさんです。


タクレット外出スペシャル
ここは、じょっぴんケース(キーケース)w


ここを開けると、
タクレット外出スペシャル
ライトと腕時計なんか入れました。


タクレット外出スペシャル
ここはメディカルケース、サプリメントや薬を入れます。
今はビタミンとミネラルのタブレットが入っています。


タクレット外出スペシャル
ターニキットポーチは携帯電話が入っています。


さて、出かけるはN町内かK市か?




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 02:11 │Comments(6)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
N町内かK市もやめて市のいるマリポサに来なさいっ!(^O^)/
ははははは、お早うピーター君(^_^)市
Posted by 市市 at 2011年09月07日 06:18
>市様

ははははは!お早うございます!^^
行きたいんですよ~マリポサに行きたいです~
Posted by ピーター at 2011年09月07日 08:46
おはようございます。

悩んでいます。助けてください!!

タクレット、お薦めいただいて、購入しました。はい、しましたとも。

ですが、開けられません!なぜなら、パックに入った状態でやたら
カッコよく、しかも、初回版ではございませんか!!

根が、貧乏性なので、どうにもこうにも眺めるしか出来ません。
どうすれば、開封までこぎつけられましょうorz

それにしても、市郎さんにこっちにおいでと言われたピーターさん。
朝から山田、嫉妬の炎で燃えています!!・・・ああ、むうたでした。

宝くじ当たったら、お金出します。従者として一緒に連れて行って
下さい。
Posted by むうた at 2011年09月07日 09:53
>むうた様

誰だって、私だってそうです!
まず、思いきって開けましょう!

開けてしまえば、こちらのものです!
どうとでも使えます!

朝からシットですか?
ピーターも嫉妬されるとはデカクなったもんですww
こっちの炎に混ざらないように釜は閉めておきますねw

いつぞやの宝くじですか?
従者?まさか!?www
むうたさん主役で行きましょう!
Posted by ピーター at 2011年09月07日 10:13
こんばんみ。

タクレットユーザーのみなさんは各人でホルスタ部分をユニークに使ってますね~。今のカバンがお亡くなりになったら買ってみようかな。タニパはdocomoのスマホは入るんですかね~?

そうそう、M4COMMANDOを電車輸送しましたよ~。「近接戦闘仕様」としてセットアップしましたが重いのでやっぱり裸にしました(汗)日頃の鍛錬が足りてないですねぇ。近々ミクにUPします。
Posted by ウルフ at 2011年09月07日 18:02
>ウルフ様

おおっ!ウルフさんもタクレットいくかもですか!?^^

タニパにスマホですか?スマホがどれくらい大きさかわかりませんが、
大丈夫でしょう。


やっぱり銃は軽いほうが良いですね。
私は「本格夜戦使用」検討中です。
Posted by ピーター at 2011年09月07日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。