2011年09月09日

ハイキャパ ステンレスモデル

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はナイトビジョンと一緒に購入してきたものを紹介いたします。

ハイキャパ ステンレスモデル

ハイキャパのステンレスモデルで御座います。

なんというか、我慢ができなかったというか?w

ハイキャパ ステンレスモデル

さて、これをどういたしましょう?




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 02:01 │Comments(8)M1911A1

この記事へのコメント
 お世話様です。
ピーターさんの所は、平和なんですね~ (^0^)

何で? 何で? こんなキラキラするのを買ったんですかね~ (@@)

ピーターさんには、似合いませんね~ (~~;
なので! 自分が没収しますね~ (^皿^)
Posted by KOー1 at 2011年09月10日 07:59
KO-1さん、いやいやいやいやいやいやいやいや!

KO-1さんは、アバンギャルド系でしょう!

そして、ピーターさんの得物は、黒が似合いますね!

これわ!
奪われたハイキャパカスタムの代わりに私にプレゼントして下さい!

あ〜あ、ピーターさん、たかられてます(笑〜い)

もっと大勢にたかられると良いですね!

夜の美女もどう纏うのか楽しみです。
Posted by むうた at 2011年09月10日 18:27
>KO-1様

平和です。平和すぎて、面白くありません!w

いやいや、最近はシルバーもいけます!
黒と銀の混合でいきますよ~
Posted by ピーター at 2011年09月11日 01:21
>むうた様

またまた、むうたさんも~w
決して黒ばかりではありませんよ。

夜の美女はそうですね~
一昨日あたりは一緒に寝てましたw
Posted by ピーター at 2011年09月11日 01:23
こんにちわ~。

そうそう、昨日中東のファストフード「ケバブ」を食したんですよ~。中東に展開する(であろう)ワタクシ、PSC社員としては気になってました。日本人向けにアレンジされてましたがおいしかったですよ~♪

ピーターさん、ヒカリモノもいけるんですね。
私は銃器に関しては「黒」という譲れないところがあります。装備に関しては黒は好きじゃないんですけどね。

ところでピーターさん、テレビゲームはやりますか?
Posted by ウルフ at 2011年09月11日 14:47
>ウルフ様

こんにちは~^^

おおっ!ケバブですか~
あの巨大な肉を回しながら焼いて、
パンに挟むのですね~
一度だけ食べたことあります^^

ヒカリモノは昔はいけなかったんですが、
最近は黒と混ぜるといけるみたいです^^

テレビゲームはですね~
昔、よくやったんですが、
今はやってないですね~
PS3,XBOX360とありますが、
部屋のオブジェと化していますw
でも、まったいないとか思わないでください~
これがピーター流なんですw
Posted by ピーター at 2011年09月12日 15:05
 お世話様です。
今日も残暑が厳しく (**)
鳴き止んでいたセミ達が、また鳴き始めましたね~ (^^;

マジで!? こんなキラキラした可愛子ちゃんを!
使うんですか~ (・_・;

自分はスライドは黒! フレイムは銀! が好きですね~ (^0^)/
Posted by KOー1 at 2011年09月13日 19:58
>KO-1様

つかいますよ~
実はこれけっこうキラキラという感じではないですね~
やや落ち着きがあります。

スライドよりバレルのほいうがキラキラは強いですね~
落ち着きのある美女、隠れたところがキラキラですww

なるほど~
スライド黒、フレイム銀も良さそうですね~^^
Posted by ピーター at 2011年09月13日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。