2011年09月27日

ハイキャパ用CQCホルスター

お晩で御座います!

ピーターでした!


さあ、色々と届きそうなのか?何なのか?

とりあえず、こちらが届いております。


ハイキャパ用CQCホルスター

ハイキャパ用CQCホルスターで御座います。

まあ、革製は良いね!^^

と言っておきながら、

やはりCQC買ってしまったw

このホルスターはライトを付けても入れれます。
ただし、ブラックホークのライトに限ります。

シュアファイアをテストしましたが、
入りませんw

よし、ハイキャパを入れてみましょう。

ハイキャパ用CQCホルスター

っと、このようになります。

う~む?これは、良いかもしれない。

ライトは手を打ったような、打たなかったような記憶がw




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
イーストA M1911用革製ホルスター
P226用ショルダーホルスター
グロック用革製ホルスター
ブレードテック XDM用ホルスター
SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 イーストA M1911用革製ホルスター (2023-07-04 00:01)
 P226用ショルダーホルスター (2013-05-08 20:02)
 グロック用革製ホルスター (2012-12-05 09:23)
 ブレードテック XDM用ホルスター (2012-09-19 00:14)
 SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ (2012-08-21 00:05)

Posted by ピーター  at 01:09 │Comments(2)ホルスター

この記事へのコメント
CQCホルスターは使いやすくて良いですよね。
自分もCQCを使っていますが、サバゲーで使ってもしっかりホールドしてくれるので気に入っております。
自分もハイキャパを使っていますが、1911用のホルスターだったので入らず加工して入る様にしました。
加工無しで入る+ライトを付けたままでも入ると言うのは非常にうらやましいですね。
Posted by A・RA・R at 2011年09月28日 00:20
>A・R様

CQCホルスターはヤッパリ良いですね^^

A・Rさんもハイキャパ+CQCですか~
加工の技術を持っているというのも凄いですよ^^

ライトは、入手できるか、完全には決まってないんです~
Posted by ピーター at 2011年09月28日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。