2011年10月05日

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ

皆様、今日はface02

ピーターでした!


さて、今回はこちらで御座います。

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ

ウーリッチ コンシールドキャリーチノパンツで御座います。

すでに穿いていましたので、このまま撮影しました。
床においた写真はないですw

さて、このパンツ、非常に気に行っております。
穿き心地はいままでにないくらい良いです!face03

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ

腿の部分にも隠しポケットがあったりしません。
もの凄くシンプルです!

このシンプルさが、たまらない!w

ベルトはこのパンツに合うであろう革のベルトをしています。
革、好きですw




同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
ウーリッチ オペレーターパンツ
VOLKタクティカルパンツ
ウーリッチ 防水パンツ
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー
穿いていくパンツ
EOTACオペレーターパンツOD
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 ウーリッチ オペレーターパンツ (2012-05-09 12:39)
 VOLKタクティカルパンツ (2012-03-01 00:36)
 ウーリッチ 防水パンツ (2011-12-07 17:20)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー (2011-11-09 23:23)
 穿いていくパンツ (2010-09-14 13:39)
 EOTACオペレーターパンツOD (2010-04-21 19:30)

Posted by ピーター  at 14:55 │Comments(4)パンツ

この記事へのコメント
うっ、ワシもこれ履いて東京訓練に行こうかな〜♪ 上はイオタのハーフズィップでと・・・
Posted by 市市 at 2011年10月06日 15:24
お疲れ様でございます。

シンプルがお好みとは、実は私もシンプル故のスタイリッシュさが好きでして。
そして、こちらは町ゆきのチノパンの様に見えますね。

ここ数年、一度も自分で服を買っていない私です。ああ、友人達のおさがりを頂いてました。

たまには自分で買いたいとも思っており、ふと、ピーターさんのブログを拝見しましたらファッションを展開されておりました。

丈夫さの加減や履き心地はいかがでしょうか?
Posted by むうた at 2011年10月06日 19:05
>市様

おおっ!では是非、これを穿いていらっしゃってください。
ハーフジィップとの組み合わせは良いですね~^^
Posted by ピーター at 2011年10月06日 23:24
>むうた様

そう!シンプル!ディスクリート!
コンシールでいきましょう!

あとは深淵に書いておきます!^^
Posted by ピーター at 2011年10月06日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。