2011年10月07日

ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ

皆様、お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、さて、さてface03

今回はこちら

ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ

ウーリッチ オックスフォードCCWロングスリーブシャツで御座います!

ディスクリートでコンシールメントシリーズ!
いや~最高だ~!w


ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ

裾を出してきるとこんな感じです!


ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ

前のボタンは、いくつかはダミーです。

ダミーはこのてのシャツは、よくあることで、
ベルクロ式とかなんですが、

これは、なんと!磁石なんです!

おおっ!凄い!

では、また!





同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事画像
ブラックパジャマセット
ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー
ウーリッチ CCWシャツ タン
BHI HPFU Slick Combat Shirt
シャツ
同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事
 ブラックパジャマセット (2012-12-02 00:16)
 ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ (2012-04-03 00:22)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー (2012-01-24 00:29)
 ウーリッチ CCWシャツ タン (2012-01-18 14:16)
 BHI HPFU Slick Combat Shirt (2011-06-29 11:56)
 シャツ (2011-05-04 01:11)

Posted by ピーター  at 23:04 │Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

この記事へのコメント
磁石ですか~。もし強力な磁石だったら携帯などの電子機器が一気にブッ壊れちゃうかも知れないですね。

ウーリッチはホントにオシャレですよね。しかし値段は高いですので、僕は収入的な事を考えたらやはりロスコ辺りになっちゃいそうです。

あと最近はガスの値段上がりましたよね。あと9年後にはフロンは全廃しますのでそのタイムリミットへのカウントダウンでしょうね。

僕もPPK以外にもクラシックアーミーのグロック26(タンカラー)があるのでそれにプロテック製のエアタンクを使おうかなと考えています。

というか既に注文していて明日の夜には届く予定です。
Posted by HiroSauer at 2011年10月07日 23:47
>Hiro Sauer様

そう磁石なんです。
これは、パッ!と外せるように弱い磁力ですね。

実はこのウーリッチのエリートシリーズは実は
ウーリッチの中では割とリーズナブルなほうなんです。
マフラー一万以上とか、コート八万以上とかw

ガス値上がりですか~
私は伝家の宝刀、コッキングガンでいきます!^^
Posted by ピーター at 2011年10月08日 00:11
おはよ~ございます♪

最近週末はキッチャ店でモーニングをしてます。
このためだけに早起きしてトースト+コーヒーをすすりながら本を読むんですよ♪

このシャツ良さそうですね~。ボタンが磁石という超画期的デザイン!ペースメーカーつけてるひとはどうなんですかねぇ。

先の方が言ってる通り、ガスが値上がりしましたね。
ガスガンをメインで使っていこうと思った矢先にこれは厳しいです。まだライラクスガスだけは現状維持なんで買いためしようかな。
Posted by ウルフ at 2011年10月08日 09:28
>ウルフ様

おはようございます!

おおっ!喫茶店でモーニングですか~^^
いや~良いですね~コーヒー良いですね~^^

このシャツ良いですよ~
まさかペースメーカー付けてる人は
闘わないでしょう~

ガス値上がりですね~
まあ、少々の値上がりは気にしませんが、
まあ、ガスがなくても私は電動と
コッキングガンでいきます!^^
Posted by ピーター at 2011年10月09日 00:30
 お世話様です。
毎日寒いですね~ (**)

10日に、生イチローさんに逢って来ましたよ~ \(^0^)/
すっご~く! 楽しかったですね~ (^〇^)

今度はホッカイ炉でも、やってもらって下さいな~ (^0^)b
Posted by KOー1 at 2011年10月12日 06:49
>KO-1様

おはようございます!^^
雪こそ降ってきませんが、寒くなりました。

イチローさんに逢えましたか~^^
おめでとうございます!

ホッカイ炉でもですか~
どこでやるか、何曜日かでも、
参加確率が大分変ってきますね~
Posted by ピーター at 2011年10月12日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。