2011年10月18日

革製ブレスレット

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回も革製品でいきますよ~

今回はこちら
革製ブレスレット

革製のブレスレットです。

ちょっとした手首の保護もできそうですね。

先日、届いたばかりでまだ腕になじんでいませんがw


腕に付けるとこんな感じです。

革製ブレスレット

本当は左に腕時計、右にブレスレットといきたいんですが、
撮影上、左が楽だったものでw
まあ、どうでも良いことなんですがw

さて、次は、どうしようかな~?w





Posted by ピーター  at 23:42 │Comments(2)アクセサリー

この記事へのコメント
革製のブレスレットなんてかなりまたオシャレですね。之に金属の鋲やスパイクみたいなパンクファッション風だったら格闘にも役立つかも知れないですね。他にもガーミンのレプリカを付けてみるのも良いかもしれないですね。

ちなみに僕は革製ブレスレットは無いですが、リストバンドなら有りますよ。
Posted by HiroSauer at 2011年10月19日 00:05
>HiroSauer様

なるほど~パンク風とか、刺激の強いのは、遠慮しておきますね。
できるだけ、「ディスクリート」でいきたいものですから^^
ガーミンのレプリカですか~
なるほど~、何か使えるGPSは考えたいですね^^
Posted by ピーターピーター at 2011年10月19日 13:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。