2011年10月26日

ガバ集合

お晩で御座います。

ピーターでした。



さて、ピーター、ハンドガンはガバメントが好きですが、
私所有のガバメントを並べてみました。

ガバ集合

さて、このようになってますが、
左上から、コッキングガン、ミリガバ、カスタムMEU,
左下から、ライト付きMEU、ハイキャパ、フォレッジウォーリア
すべて、マルイ製となっております。

それで、わかった事なんですが、
グリップセイフティがノーマルのものだと、
ど~にも、手に合いません!w

なるほど~カスタムタイプがダテにあの形をしているわけでは
なかったわけですねw




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 21:36 │Comments(4)M1911A1

この記事へのコメント
こんにちわ。

ガバファミリー勢ぞろいですね。MEUってレイル付くんですね~。短いフォリッジウォリアーが浮いてますね(汗)

知人が89式小銃を引き取ってくれとかどうとかで検討中です。国産銃で国産PMC?をやるのも斬新か!?っとね。M4とは違う銃を持つのも良い気分転換かもしれません。

では~ノシ
Posted by ウルフ at 2011年10月27日 16:17
>ウルフ様

こんにちは~^^

MEUはハニービーのレイルを付けています。
おおっ!確かにフォリッジウォリアーだけ浮いてますw

89式小銃ですか~
お店で持たせてもらったことがありますが
さすが、日本人の身体にフィットします^^

私も実は、どうしようか、考えたこもありましたね~
国産PMC良いと思いますよ^^
Posted by ピーター at 2011年10月27日 23:22
 お世話様です。
今日は秋晴れで。ポカポカですたね~ (^0^)

自分、デザート・ウォーリアを持ってますね~ (^^;
1回箱から出して、ながめて (^^)
また箱に戻してお仕舞い!? でしたね~ (@@)

自分。やっぱりコレクタ~!! なんですね~ (~~)
Posted by KOー1 at 2011年10月28日 19:06
>KO-1様

おおっ!KO-1さんはデザート・ウォーリアですか~

コレクター良いじゃあないですか~^^
それも一つの楽しみ方です!^^
Posted by ピーター at 2011年10月29日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。