2011年11月02日

ピーターズ歴史その1

お晩で御座います!

ピーターでした!



さて、私、あまり過去を振り返るというのは、
得意ではありませんが、書きたくなったので、書いていきますw


この業界、本格的に着手したのが、思えば、2003年の事だったと
記憶しております。
そう、あまり、この道、決して長くやっているわけではないんですw

まだ銃はそれほど、好きではなく、もっぱら素手で、どう闘うのか、
考えていたころでしたね。

ひょんなことから、ある映像を見まして、

「あの強くて、カッコイイ銃はなんだべか?」

と思い、よく調べてみると、

それは、
「M4」だったわけです。

そこで参考資料にと、
電動ガンのM4を購入したわけです。

そう、M4との出会いは、参考資料としてのスタートだったわけです。

その後、
銃を買ったので、服など、欲しくなりましてね、
迷彩服があまり、好きではなかった私は
黒のBUDを購入しました。

帽子、ピストルベルト、サスペンダー、バンダナもセットだったかな?w
セットで購入したんです。

ハンドガンはマルイのベレッタでしたね。
ハンドガンのスタートは1911ではないんですw
あるコミックで元デルタフォースの人が使っていたので、
ベレッタにしました。


さて、長くなってきたので、今回はこのくらいにしようかとw


「ところで、ピーターさん?結婚するんですか?
そんな情報が入ってるんですが?」

そんな莫迦な!?w

あと、2~3年の有余がある!w
たまったもんではない!!

なぜ!?世界情勢の話から、ピーターの結婚が始まるんだ!!?
それも焼き肉屋で!?
まったく困ったもんだ!!

あのホテルと中華料理屋め!!
結託して何を考えてやがる!!


すいません!!w
失礼しました!w




同じカテゴリー(リスト)の記事画像
ピーターズトレーニングの流れ
同じカテゴリー(リスト)の記事
 ピーターズトレーニングの流れ (2012-02-13 14:46)
 リスト (2011-02-06 00:20)

Posted by ピーター  at 22:58 │Comments(4)リスト

この記事へのコメント
ご結婚、おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪
Posted by むうた at 2011年11月02日 23:38
>むうた様

ありがとうございます!って!

ちょっとっ!待ってください!!w
まだ、結婚しません!w
Posted by ピーター at 2011年11月02日 23:44
おお、ホントですか?! 
ピーター氏もとうとう墓場行きですか(笑)

いや…乗ってみただけです…
噂が立つだけでも楽しいモンとお考え頂ければ(笑)
Posted by センセ at 2011年11月03日 11:22
>センセ様

いやいやいやwまだまだ、墓場にいきませんよ~

変な噂だけは、すぐ立つ町ですw
Posted by ピーター at 2011年11月04日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。