2011年11月04日

やっぱり~1911は良いね^^

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回もピーターズ歴史を書こうかと思っていましたが、
どうも、そんな気がしませんので、
違うことを書きます。

昨日なんですが、各、雑誌、購入しました。

C誌やるじゃ~ないですか~^^

やっぱ、ガバメントだなんて~
いや~良い記事、読めました~^^

やっぱり、1911で良いんだ~
自信を持とう。

ギアカタログも購入しました。
勉強になります^^


さて、ピーター、まだ、墓場にはいきませんよ~w




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 00:07 │Comments(4)M1911A1

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)
おみえになられる方がマルイのシリーズ70のお話を書き込まれておられるのを拝見し、C誌を見たところ、発売の広告が。

ピーターさんも思い入れ?がある型のご様子ですね。

私も欲しいです。

で、墓場は大勢の方が楽しいので、私が水面下で流れを作ります。
ホテルと中華料理屋さんを教えてください。
オペレーション・結託してお墓にGO!発令デス(笑)

ピーターさん、結婚したら愛妻家になり子煩悩になりますよ(^^)
Posted by むうた at 2011年11月04日 12:30
>むうた様

お疲れ様です!^^

そうそう!思い入れのあるシリーズ70なんですが、
現在のピーター流の握り方だと、手が痛いですw
まあ、グローブをすれば問題なさそうです^^


墓場の話ですが、
そうですね~なんだか、ワクワクしてきましたねw
大勢のほうが楽しいということならば、
4~5人は欲しいですね。
子ではなく、妻のほうをw
Posted by ピーター at 2011年11月04日 16:03
こんにちわ!

ギアカタログ2012-2013、取寄せまして入手しました。51ページのPMCスタイルが「ド」ツボにハマりまして、素のM4SOCOMがほしくなってるところです(汗)ガバとの相性も良いですねぇ。海兵隊装備を卒業したときガバも卒業したはずのワタクシ、ん~GLOCKで茶を濁しますか・・・。

ピーターさん、相手方のお父上に「娘さんをください!」って言う日も近いんですね。間違ってもお父上からM4&1911を嫁にもらってきちゃダメですよ!

カタカナが多い、ウルフでした。さて仕事に戻ります。
Posted by ウルフ at 2011年11月04日 16:24
>ウルフ様

こんにちは!^^

おおっ!ギアカタログいきましたか~^^
なるほど~51ページですか~
これは良いスタイルですね~
素のM4とガバは良いですね~

「娘さんをください!」というのは、
そう近くはないんですが、
なるほど!M4と1911もらってきますね!^^

お仕事、お疲れ様です!
Posted by ピーター at 2011年11月04日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。