2011年11月22日

MEUピストルスライド交換

御晩でした!

ピーターでした!


さあ、MEUピストルのスライドを交換しましたよ~

MEUピストルスライド交換

なんというか、一気に渋くなりました。

相変わらず、下手な写真でもうしわけありませんがw


MEUピストルスライド交換
艶消しの良い感じです。


MEUピストルスライド交換
セイフティなどの問題から、購入したスライドでしたが、
なかなか、良いものができました。




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 01:25 │Comments(2)M1911A1

この記事へのコメント
こにちわ~♪

TALONスライドとは渋いですねぇ。
ヴィッカース・タクティコゥな香りがしますねぇ。
いつも思うのですが、ピーターさん、カスタムパーツ組む工程を一切掲載せずにチャチャッとやっちゃうところがまたカッコイイ!

地元のショップに発注したKSC M4A1が入荷したそうで早く帰省したくてタマランのですよ♪現物見て良かったらCQB-Rもほしいなぁと。

最近、テレビゲームに興味が出てきてるウルフでした!
Posted by ウルフ at 2011年11月22日 16:07
>ウルフ様

こんにちは~

なるほど~
ヴィッカース使用でしたか~
実は知らずにやってました。
カスタムはチャチャッとでやってます。
極度の面倒くさがりなものでw

おおっ!KSC M4もいっちゃいますか~^^
Posted by ピーター at 2011年11月22日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。