2011年12月11日

イタリア製スリッパ

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちら

イタリア製スリッパ

イタリアの革製のスリッパで御座います。
届いてから時間が経ってしまいましたが、紹介します。

なかなかの渋さでしょう?w
ピーターズ渋いシリーズです。

スリッパ一つとってもピーターこだわらせていただきます。


さて、皆既月食だったわけですが、

また、ラジオにでてしまった!w
開陽台まではさすがに遠慮しましたが、
楽しかった^^

それと、最近、熊について調べています。
なんと、恐ろしやw
北海道から逃げ出したくなるべや。




同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事画像
WW2ジャンプブーツ
デザートブーツ発掘
BATES DELTA-8
BATES ドレスシューズ
ガンズロックスブーツ
ピーターズブーツ
同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事
 WW2ジャンプブーツ (2014-02-05 19:33)
 デザートブーツ発掘 (2013-08-18 01:10)
 BATES DELTA-8 (2012-03-05 01:54)
 BATES ドレスシューズ (2012-01-28 02:29)
 ガンズロックスブーツ (2011-05-31 12:19)
 ピーターズブーツ (2010-11-10 08:27)

Posted by ピーター  at 02:10 │Comments(4)シューズ、ブーツ

この記事へのコメント
スリッパにベレッタって書いてあげます( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年12月11日 03:49
ジェントルレザーマンピーターさん!

フルエクイップでのお姿、一度は拝見しとうございます〜m(__)m

得物はボルトアクションのライフルで。
腰にはナガサの様なものを

熊の肉は美味しいです!
炭火で油吹き飛ばすべく爆焼きして、岩塩かけて食べる。
一週間は元気モリモリです!
Posted by むうた at 2011年12月11日 23:20
>豆☆太郎様

ベレッタですか~M92Fは卒業しましたよw
Posted by ピーター at 2011年12月12日 00:24
>むうた様

フルでですか~今度やってみようかな~ですw

ナガサも良いですね~
しかし、獲物はボルトアクションでは
ヒグマには勝てそうにありません(涙)
たとえM4を持っていっても勝てそうにありません~
怖すぎますw
Posted by ピーター at 2011年12月12日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。