2011年12月27日

89式自動小銃

御晩でした!

ピーターでした!


さあ、先ほど、こちらをA・Rさんから、受けとってきました!^^

89式自動小銃

8式小銃です!!

A・Rさん!ありがとうございます!!^^

89式自動小銃

マウントベースも付いてます。

内部も、A・Rさんの技術が結集されているようです!^^

89式自動小銃

これは、もう家宝ですよ~

89式自動小銃

A・Rさん、大事にしますね~^^




同じカテゴリー(89式小銃)の記事画像
これを持って復活
同じカテゴリー(89式小銃)の記事
 これを持って復活 (2014-01-12 23:50)

Posted by ピーター  at 00:16 │Comments(8)89式小銃

この記事へのコメント
これは素晴らしい89式ですね~。

ライラックス等からオプションパーツなんかも出ていますが、流石にストックのまんまにしたほうが良い感じもしますね。

もしこれを使うのであれば自衛隊装備が一番合いますね。
Posted by HiroSauer at 2011年12月27日 00:42
こんばんは!
本当にお久しぶりです!!

89式に釣られやってきましたww
私もずっと89式固定銃床をメインで使用していますが本当にイイ銃です!!
使い込めばきっと愛着がわくと思います★

とかいう私の89式はこの前、ゲームで破損させてしまいました・・・涙
Posted by よっと★ゆーぞー at 2011年12月27日 00:59
気に入って頂けて良かったです。
自分が持つより、ピーターさんが持った方が89式も幸せだと思います。
ピーターさんの思う様に使って下さい!!
Posted by A・RA・R at 2011年12月27日 16:18
>HiroSauer様

ストックはこのままでいこうと思ってます。

装備も今までのままでいきますよ~!
Posted by ピーター at 2011年12月27日 23:32
>よっと★ゆーぞー様

お久しぶりです!!^^

じっくりと使いこんでいこうと思います!
Posted by ピーター at 2011年12月27日 23:38
>A・R様

ありがとうございました!^^

内部はA・Rさんにとても、かないませんが、
外装を頑張ってみようと思います!
Posted by ピーター at 2011年12月27日 23:42
ピーターさん、御晩で御座いました!即応補欠です♪o(^-^)oおぉ!?(*_*)マルイ89Rですか…。マルイ製は良いですが、実銃の豊和製は突っ込み何処満載で、M4の足元に及びませんが…まぁ、職業柄コメントは控えおきましょう。(-.-;)
このマガジンは、最終BB弾が撃てるのでリロードの時にテンションを下げてしまう、弾ポロが無くて良いですよねぇ~。そこで、安価な89Rショートマガジンから飛び出すパーツで、オタマジャクシの様な形をした部品をマグプルPTS製Pマグに移植してPTSマサダに使うと、残弾1発だけに止められてそのまま89RにPマグで全弾撃てますよぉ~。機会が有りましたらお試し下さい♪m(_ _)m
Posted by 即応補欠 at 2011年12月28日 23:04
>即応補欠様

なるほど~

マガジンは良さそうですね~
機会があれば、試したいですね^^
Posted by ピーター at 2011年12月31日 03:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。