2012年02月15日

お菓子をもらったよ。

御晩で御座いました!

ピーターでした!


さて、今回は何を書きましょう?

おっ!そうそう、お菓子を色々な人から、もらいましたよ~

お菓子をもらったよ。

さて、景気付けて、装備品を注文しますか!!





Posted by ピーター  at 00:04 │Comments(4)レーション

この記事へのコメント
確か14日はバレンタインデーでしたからね。

僕もバイト先の会社から貰いましたよ~。

確かバレンタインデーは海外でも祝いが有るみたいですが、ホワイトデーは日本だけみたいです。お菓子メーカーが考えたみたいです。某英会話ソフトの内容で有りましたw
Posted by HiroSauer at 2012年02月15日 00:27
自己紹介の所に書いてあること
本当ですか? すごいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まるで黄金血統(⌒-⌒; )
Posted by かずさん at 2012年02月15日 22:50
>HiroSauer様

HiroSauerさんも貰いましたか~^^

ホワイトデーは日本だけなんですか~
なるほど。
Posted by ピーターピーター at 2012年02月16日 02:26
>かずさん様

ネタっぽく書いてありますが、
実は、本当ですw
Posted by ピーターピーター at 2012年02月16日 02:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。