2012年03月09日

SIG P226E2

御晩でした!

ピーターでした!



さて、こちらが届いております。

SIG P226E2

東京マルイ SIG P226E2で御座います。


SIG P226E2

1911ばかり、使用いていますが、
色々と考えまして、これを使ってみようと思いました。


SIG P226E2

右手で銃を握り、左手で無理やり撮影しましたw

恐ろしいことに、私、本当にガバ使用の手になっていることを痛感しました。

SIG P226E2

自然に、握ると、親指が、スライドストップの上に来ます。
その他、ダブルアクションや、デコックにも苦戦しておりますw

上の写真では意識して握っています。

しかし、サイトはビタッ!と狙えます!

命中精度も申し分ないです!


さすが!

「E2,いいっつよ!」

ですよ~^^




同じカテゴリー(SIG P226)の記事画像
P226を使おう。
同じカテゴリー(SIG P226)の記事
 P226を使おう。 (2012-08-15 01:46)

Posted by ピーター  at 00:07 │Comments(6)SIG P226

この記事へのコメント
P226お買いになりましたか~。良いですね~。

市郎さんのブログでダットサイト付きハンドガンええぞ~の話を読んでからでしょうか?僕も試しにやってみたいのですが、なかなかお金が無くて…。

因みに僕はAUGとMP5のマガジンを買いました。
Posted by HiroSauer at 2012年03月09日 00:56
ピーターさん!おはようございます!
新着投稿のサムネイルでE2が映っていたのでブログを拝見させていただいたんですが、まさかのガバ党、ピーターさんでしたがww
SIGもなかなかイイですよー☆
私は完璧にSIG党です(笑)

PS
久しぶりに渾身のギャグを言うタイミングが来た!と思ったんですがww
「E2,いいっつよ!」
先に書かれちゃいましたか(爆)
Posted by ヨット・ゆうぞう at 2012年03月09日 07:28
こんにちわ♪

あれ?私の思ってる「アレ」ではないですな。
あれほどガバガバしてたピーターさんがシグとは、なにか心境の変化のきっかけがありましたか?
Posted by ウルフ at 2012年03月10日 16:04
>Hiro Sauer様

市郎さんのブログを見る前から、欲しかったですよ~^^
ブログを見てからは、ダットサイトも載せたくなりましたね~
Posted by ピーター at 2012年03月10日 23:05
>ヨット・ゆうぞう様

そう、まさかのガバ党ピーターで御座います。
なかなか悪戦苦闘してますが良いです^^

いやいや、やはりギャグでは、ヨット・ゆうぞうさんには
敵いませんよ~w
Posted by ピーター at 2012年03月10日 23:08
>ウルフ様

こんにちは^^

「アレ」とは、おそらく「アレ」ですね?w
ちょっと、今月は予算がもうありませんので、
来月以降にしますね。

ガバ以外に何かハンドガンを使おうと思いまして、
SIGなら使えるかも知れない?
と思ったら、悪戦苦闘です。
Posted by ピーター at 2012年03月10日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。