2012年03月25日

P226用CQCホルスター

御晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はこちら、いきましょう!

P226用CQCホルスター

SIG P226用のCQCホルスターで御座います。


P226用CQCホルスター

ブラックホークのライト装着対応のホルスターです。
写真のP226についているライトはレプリカです。


P226用CQCホルスター

このように、すんなり、納まりました。

P226用CQCホルスター

後ろは、一緒に購入したキットを付けています。
これでさらに便利ですね。

P226の使用はいまだに悪戦苦闘していますがw




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
イーストA M1911用革製ホルスター
P226用ショルダーホルスター
グロック用革製ホルスター
ブレードテック XDM用ホルスター
SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 イーストA M1911用革製ホルスター (2023-07-04 00:01)
 P226用ショルダーホルスター (2013-05-08 20:02)
 グロック用革製ホルスター (2012-12-05 09:23)
 ブレードテック XDM用ホルスター (2012-09-19 00:14)
 SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ (2012-08-21 00:05)

Posted by ピーター  at 00:37 │Comments(7)ホルスター

この記事へのコメント
部長!お疲れ様です(^^)

市郎さんからカキコレスで書かれましたね〜(^^)

あらゆる銃を使いこなすのが真のファイターだ!のような感じで(^^)

ダメですよ!ただのコックだ!なんて言ってスルーされては(笑)

私事ですが、肋間神経痛は射撃の敵です(;o;)痛くてドロウ出来ませんorz
Posted by むうた at 2012年03月29日 23:47
>むうた様

私は左腕が痛いですw

やっぱり、ただのコックですw
Posted by ピーター at 2012年03月30日 00:49
ピーターさん、御晩で御座いました!(^o^)即応補欠で御座います。私も以前にマルイ製P226Rを愛用していた時代がありまして…最近市郎さんがCCWとして良く見るので、火が付きWE-Tech製のP226(レール付きだから本当はP226R仕様)を入手しまして、このままフルメタル仕様では法律違反なのでフレームだけWE-Techでスライドアウターをマルイのハイブリッド仕様でタクトレに使っております!(^_^;) 勿論、その逆の仕様も在りますがスライドアウターをプラで軽量な方がトリガーレスポンスが高い感じがして私はメタルフレーベース仕様を選択しました!これなら、ショップの屋内レンジでも大丈夫な仕様で高級なメタル製品を使うより、比較的リーズナブルでリアルなトレポンガスガンでタクトレ出来ますよ~!(^_^)v 正直な所、KWA製ならヒヤヒヤ物なのですが…この仕様なら誤って落としても大丈夫でむしろ戦闘ダメージがあった方が格好いいと思います。o(^-^)o
Posted by 即応補欠 at 2012年03月30日 11:37
こんばんわ♪

まず最初に、改名しました。というか旧ネイムに戻ります。ややこしくてすいません。

BHI製ホルスタだからXIPHOSしか合わないんですよね~。有名どころのシュアファイア対応モデルがあれば合わせて買っちゃうんですがねぇ。ところでなぜSIGP226を選んだのですか?

ピーターさんもNEWピストルを買ったので便乗するわけじゃないですがKJ G19でも買ってみようかと。ノーマルだと無刻印なんですがなんだか「国籍不詳」みたいでイイじゃないか?とね。
Posted by フランク(旧ウルフ) at 2012年03月30日 22:36
>即応補欠様

色々とアドバイスありがとうございます^^
なるほど~色々な仕様があるんですね~
Posted by ピーター at 2012年03月31日 01:48
>フランク様

こんばんは^^

お名前の件、了解しました。
大丈夫ですよ^^

BHI社はずるいですよねw
ホルスターばかりではなく、ライトも買わせようという
作戦ですねw

P226はガバ以外に銃を使おうと思いまして、
グロックは使いこなせないので、P226にしました。

刻印のない銃、私も結構好きですよ^^
「国籍不詳」良いですね^^
Posted by ピーター at 2012年03月31日 23:37
こんにちは|プラットフォームあなたのサイトブログのためのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、私は始めるしようとしているとセットアップてる私自身を。あなたは必要ない任意の HTMLコーディング|自分のブログを作る知識専門知識を?すべてのヘルプは本当にされます感謝!


http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
Posted by gayenKinrdr at 2014年12月24日 16:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。