2012年04月18日

SOCOM GEAR グロック

皆様、こんにちはface02

やっとこさ、更新ができます、ピーター部長で御座いますw


さて、先日、あふりか屋さんから届いたものを紹介しましょう!

SOCOM GEAR グロック

ソーコムギアのグロックです。
正式名称は長いので省略します。
LONE WOLFとか私の好みの言葉も入ってますが^^

SOCOM GEAR グロック

グリップの角度がM1911に近いということで、
これなら使いこなせそうということで購入しました。


それと
SOCOM GEAR グロック

町内リサイクルショップでマルイのグロックも購入しましたよ~

こんな感じの違いがあります。

さあ、どう私仕様にしましょうか?




同じカテゴリー(グロック17)の記事画像
カスタムグロック
ピーター再びグロックに目覚める?
同じカテゴリー(グロック17)の記事
 カスタムグロック (2010-02-02 01:36)
 ピーター再びグロックに目覚める? (2010-01-28 17:19)

Posted by ピーター  at 12:58 │Comments(10)グロック17

この記事へのコメント
カッコイイグロックですね~。

実銃でもエアソフトガンでもかなりのパーツのバリエーションになりましたね。

メタルスライドはシューティングマッチでは使えないでしょうが、サバゲやお座敷、或いはマッチの練習のみには良いかも知れませんね。

僕は最近は季節外れですが、CA製のグロック用にグリーンガスを調達しました。

スライドが重いせいか動作が若干渋い感じなので、安定した作動を求めて買いましたね。(勿論出力は合法的な範囲です)

1911以外のハンドガンに興味を持つことも素晴らしいですね。
Posted by HiroSauer at 2012年04月18日 13:46
どーもです。東GOです。
自分も気になってるんですよね!こいつ!
少し、お店で触らしてもらった事あるんですが、
1911使いにはいいアングルと感じましたね。
サプレッサーつけて、サイト変えたいですよね。
また、インプレお願いしますねんのねん。
Posted by 東GO at 2012年04月19日 00:54
ピーターさん

やっぱり、グリップ感大事ですよね!
HK45はグリップ結構いけてますよ。いわゆる、曲面的構成で
フィットしますね。

こいつを参考に、他のグリップもゴリゴリしてみます。
Posted by みっくん at 2012年04月19日 10:53
>Hiro Sauer様

このグロックはカッコイイです!^^

グロックはバリエーション豊富ですね。

確かにスライドをメタルにすると動きが渋かったりしますね~
一丁、M1911をメタルスライドにしてますがw
Posted by ピーター at 2012年04月19日 23:33
>東GO様

いいアングルしてますよ~^^
M1911ばかり使っていましたので。
サイト等、変更予定ですよ~
Posted by ピーター at 2012年04月19日 23:35
>みっくん様

そうなんです!グリップ感は凄く大事です!^^
HK45ですか~
調べてみますね~^^
Posted by ピーター at 2012年04月19日 23:37
お疲れ様ですピーター部長(^^)

HNがブッ飛ばされた人みたいになりましたf^_^;

後れ馳せながらカキコさせて頂きましたm(__)m

前から拝見させて頂いておりましたが、グロックをどう扱われるかを期待して沈黙の要塞に閉じ籠っておりました(意味不)

ですが、やはり!いやはや、シグやグロックズをそっちのけでMEUに戻られましたね(^^)

これはもう、1911以外はスルーが運命であり必然と言えましょう!

私も遂に、ピーター部長のMEU愛に当てられて、グロックをカスタムすることに致しました(^^)MEUがグロックに変換されてますがf^_^;

で、私、グロック愛の賜物か、30m先のペットボトル位のパイプに10発中7〜8発は命中出来る様になりました。

ピーター部長!私のグロック愛とピーター部長の1911愛、どちらが熱いか、勝負しましょう!

勝った方が愛が強…Σ(~Д~#)))⊂(−_−メ)五月蝿い

失礼しました!ピーター部長のMEUのカスタムっぷりに当てられて私、勝手に熱くなってましたm(__)m
Posted by グロッカーむう at 2012年04月26日 16:03
>グロッカーむう様

グロック待ってたんですか!?
いや~何か書けばよかったですねw

やはりMEUに戻ってきました。

けして、そっちのけではw
SIGやグロックはしばらくお待ちください。

愛に関しては、グロッカーむうさんのほうが強いでしょうw
Posted by ピーター at 2012年04月26日 23:19
こんばんわ〜。

お久しぶりです。

このグロックいじらないんですか??
Posted by かっしー at 2013年01月08日 22:39
>かっしー様

こんばんは~

お久しぶりです!
今、XDMを使ってますので、グロックは眠っていますw
Posted by ピーター at 2013年01月11日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。