2012年05月06日

GWもあと一日

御晩でした。

ピーター部長で御座います。


さて、GWもあと一日となりました。

今年はど~も、満足感がないというか、達成感がないというかw

まあ、そんなことは、いいのでw

とりあえず今日、仕事頑張ってみます^^


そうそう、あまりにも、手に力が入らないので、
握力を測ってみたんですが、驚きましたw

右、45kg
左、35kg

これしか、ないんですw

左は痛めているのでわかりますが、
利き腕の右がこれではいけませんねw




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 00:15 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
お疲れ様ですピーター部長!(^^)

もうすぐお休みですね。

飲食関係は休日こそ掻き入れ時ですからお休み没収は宿命でしょうかf^_^;

最近、新しい得物のお話が展開されておられませんが、また、暖めておられる状態でしょうか(^^)
Posted by むうた at 2012年05月06日 01:47
お疲れ様です!^^

休み没収は良いのですが、
実はあとからもらう休みがやっかいだったりしますw

獲物は現在止まっております。
アパレル等、力をいれようかと思っております。
Posted by ピーター at 2012年05月07日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。