2012年05月08日

今月はやりますよ^^

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。

さて、落ち着いてまいりましたので、今月はゲームに参加していきますよ~

久しぶりにM4を手に取ります。

「やっぱりなんて重いんだろう・・・・」w




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 01:20 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

コメントの援護射撃ありがとうございますm(__)m

何がなんだかやりたい放題書いておりますので、最早あのお方に顔向けは出来なくなりました(T-T)

さて、ピーター部長はサバゲ復活ですか(^^)

私は、以前逃げ帰った洞窟深淵部に何がいるのか、いたのかを探査しに行きます(^^)

フル装備で挑みます。
Posted by むうた at 2012年05月08日 23:06
>むうた様

お疲れ様です!^^

やりたい放題いきましょう!
それと、あの方にむうたさんのブログを紹介したくて、
どうしようもなくなってきてますが、どうしましょう?

洞窟探索、頑張ってください。
フル装備良いですね^^
ブログでのフル装備のUPも期待します。
Posted by ピーター at 2012年05月09日 00:04
アニメ・日時・ゆっこ調で。

ぎゃー(>Д<)!!!
ちょっ!!!ピーちゃんそれはダメだよー!!!!
そんなことしたら、もう私は破滅だよーーー!!!(TДT)
それはもう旧ソ連が開発したという噂のレプトン兵器並の精神破壊係数うち出しちゃうよーーー!!!
私にしか効かないけどーーー!!!
うきゃー!!!
前の方でテンパってピーちゃんなんて書いてるよ私!!!
もうダメダメのグダグダだよ!!!取り返しつかないよ身の破滅だよーーー!!!!

という位、取り乱してます(汗)

洞窟攻めたらUPします(^^)
それまで存続出来ていたらですがf^_^;
Posted by むうた at 2012年05月09日 00:49
>むうた様

そうですか~
ダメですか~

しかし、私でなくても他の人が
紹介してしまう可能性もありますねw
Posted by ピーター at 2012年05月10日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。