2012年05月16日

オードナンス ティッシュケース

御晩でした!

ピーター部長で御座います!



さて、今回はこちら、いきましょう!

オードナンス ティッシュケース

沖縄オードナンス製ティッシュケースで御座います。

これは、レイブンのM4マグケースと一緒に購入しました。

オードナンス ティッシュケース

ティッシュを入れると、こうなります。


オードナンス ティッシュケース

裏面がMolle仕様になってますので、各Molleシステムに取り付け可能です。

何かとティッシュは便利なので、良いですね~

ポケットテッシュ用も購入しましたが、写真を撮り忘れたので、次回以降にしますw



さて、日付が変わりましたので、昨日になりますが、

夕食はイタリアンレストランに行ってきました。

オードナンス ティッシュケース

これは、サラダです。

スパゲッティも頼みました。

写真も撮ったのですが、見当たりませんw




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 00:27 │Comments(6)ポーチ

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

サラダ、シーザーサラダですか?

真ん中の茶色のものはなんでしょう(´・ω・`)?
Posted by KO庵休暇雑用係・むうた at 2012年05月16日 01:44
初コメです

ティッシュケースカッコいいですね!
Posted by ナオヤ at 2012年05月16日 14:02
>むうた様

お疲れ様です!^^

サラダはシーザーに似ているような、違うようなw

真ん中の茶色いものはチーズを揚げたものです。
Posted by ピーター at 2012年05月17日 02:25
>ナオヤ様

初めまして^^

カッコイイでしょう^^
ティッシュもこいうもの入れると見栄えが違いますね~
Posted by ピーター at 2012年05月17日 02:27
 お世話様です。
今日は雷が鳴ったりしてますね~ (**)

このティッシュケース、カッチョえ~ですね~ (^^)b
前から除雪車のティッシュケースを探してましたが!
これならグット! ですね~ (^0^)/
Posted by KOー1 at 2012年05月18日 06:59
>KO-1様

お久しぶりですね^^

こちら、GW最終日に雷が鳴って停電しましたw

このティッシュケース、良いんですよ~^^

「TAC ELEMENT」さんから、ご購入できますよ~
Posted by ピーター at 2012年05月18日 14:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。